FC2ブログ

色々妄想してます

伊東ちなみの花魁ものとか、葵つかさの痴漢ものとか、初川みなみが愛人とか。

伊東ちなみの花魁って彼女の和のテイストの独特の美を見ながらうーん、これってもっと振り切れないかなと思って絞り出した案です。どんな女優さんもマンネリって避けられないじゃないですか。そういう時って一度振り切ってみるとかなんか極端なアイデアが必要かなって。そんな妄想してたら、伊東ちなみの花魁、すごい見たくなっちゃいました。彼女ってスレンダーなんだけど結構ボリューム感のあるボディしててきっと和装は似合いますよ。うーん見たいなあ、伊東ちなみの花魁。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2017-03-05 : AV廃人 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード