FC2ブログ

葵つかさで痴○モノを作るなら

満員電車内でイキ我慢しても無理矢理イカされるデカ尻OL通勤○漢 葵つかさ

葵つかさ

1,980円~



昨日葵つかさの痴○モノとか妄想してたんですが、出るんですね。痴○に追い詰められる葵つかさ、きっと良い作品だろうなと思いますが、僕が考えていたのはちょっと違うもので、逆に葵つかさが痴○相手に遊ぶものでした。あんまり葵つかさの笑顔って見たこと無いなぁと思って。

葵つかさが痴○に点数つけてて、彼女のお気に入りの痴○は3人いて、その3人を集めて彼らの技を同時に味わいたいと思ってる、みたいな痴女モノを考えてました。こっちの方がクールビューティー葵つかさには合うと思うんですよね。久々に葵つかさの作品でも見てみようかな。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-06 : エスワン : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード