FC2ブログ

12月8日リリース作品の定点観測を終了します

グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子

高橋しょう子

500円~


たかしょーの5作目にして5本目のハラーショは12月8日リリース。最終成績は15002でした。

SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut

桐谷まつり

500円~


桐谷まつりのデビュー作は12月8日リリース。最終成績は7394ポイントでした。

E-BODY史上最高おっぱい専属デビュー Kcup神ボディAV解禁 深田ナナ

深田ナナ

500円~


深田ナナのデビュー作は12月8日リリース。最終成績は5326ポイントでした。

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AVデビュー

篠崎もも

500円~


篠崎ももデビュー作のリリースは12月8日。最終成績は4389ポイントでした。

たかしょーの15000超えは久々でした。たかしょーも高め安定と思いきやキャリアは平坦ではなく、12月のこのグラビアメイドは大当たりの作品でしたね。監督は巨匠宇佐美。

桐谷まつり以下は1月の連載で取り上げた子達で、桐谷まつりは月間最優秀新人、最後はブッチギリでした。深田ナナは2000ポイント超えの予約段階お気に入り数が作品内容が広まるにつれ残念な腰折れ。篠崎ももは僕としては結構好きな新人ちゃんでしたけど5000には届きませんでしたね。全員作品を見てます。12月は豊作でした。内容についてはDMMニュースで書きましたので今さらですが、プロモーションに熱心な桐谷まつりが頭ひとつ抜けたのは時代を象徴していましたね。専属単体女優はアイドルとして存在している。色々考えさせられました。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-08 : AVトレンド : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード