FC2ブログ

とっても卑猥だった遠藤ななみ

新人!kawaii*専属デビュ→ スタア候補☆気になる美少女 遠藤ななみ

遠藤ななみ

300円~


遠藤ななみって憶えてます?kawaiiの2012年の新人でした。超スレンダーAカップでまぁ美形の部類ではあったんだけど、美形も例えばさくらゆらや横山美雪のようなアイドル系の美形じゃなく、まして同時期の音市美音のような読者モデル系の美形でもなかった。正直に言って作品見るまで僕は遠藤ななみがなぜ無双状態になっているのか分からなかった。

絶対に見ちゃイヤ! 羞恥露出でドッキドキ 遠藤ななみ

遠藤ななみ

300円~


作品見たら分かりました。イヤらしいんですよ。卑猥なんですよ。口ではいやんと言いながら、えげつないほどカロリーの高いセックスをする。ちょっと驚きました。遠藤ななみだと僕は「絶対に見ちゃイヤ! 羞恥露出でドッキドキ」 がお勧めです。

純白Aカップ敏感美乳、接吻大好き女子大生デビュー 守屋かな

守屋かな

1,980円~


僕は最近キャンディからデビューした守屋かなに遠藤ななみと似たものを感じるんですが、さてどうだろう。売れるといいなぁ。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

tag : kawaii 遠藤ななみ 守屋かな

2016-08-28 : kawaii : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード