FC2ブログ

北見かなみが大変良かった件

新人18歳現役女子大生AVデビュー!! 北見かなみ

北見かなみ

1,980円~



昨日リリースなんで早速見ました。ざっとなんですけどね。あんまり時間なくて。

目のくりっとしたタヌキ顔の可愛い子です。人気出るんじゃないかなと思います。スレンダーでおっぱいDカップくらい。なかなか美味しそうな体してます。この子スゴく感度がよくてビックンビックンして絶叫系なんですよね。またよく潮吹くし。たかちゃんこの子を風俗経験あるんじゃないかくらいに言ってましたけど、違うんじゃないかな。

持ち味はかなり違うけど、夏川あかりのデビュー作くらいの満足感はありました。可愛いくてセックスが好きな子の作品は良いもんです。ただパブ制約のキツいところも夏川あかりに近い。気になるポイントはそうですね、僕は6000くらい行くんじゃないかなと思います。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-12 : ムーディーズ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード