FC2ブログ

3月の新人ちゃんたちの中間講評

すみれ美香がダントツトップ。今日でリリースから7日ですが、9000超えました。作品はざっとしか見てませんが、グっと来る黒帯級の色気があります。まさかアリスからこんな逸材が飛び出すとは。

明里つむぎはさすがの宇佐美チルドレン、Bカップちっぱいは全くビハインドにならず、アイドル系の美形とスイッチ入ったときのゾクっとするようなエロさで10000を狙える位置にいます。8000まであとちょいですね。

北見かなみはパブ禁がキツく、あまり伸びないかなと思われましたが、蓋を開けたら紋℃監督の演出と相性の良いDカップスレンダーボディに全身性感帯という逸材でした。きっとパブ禁は続くでしょうが間違いなく人気女優になる逸材です。リリース2週間で8000をクリアするなら10000の目は依然残ります。

松本菜奈実は2700以上のポイントを予約段階で稼ぐも4500で失速。なかなか難しいものです。

菊川みつ葉は内容的には申し分ない出来でしたが、どうも伸びません。この辺りプロモーションの難しさを思い知らされます。

あとは本中のチャイナハーフちゃんとE-BODYのメガトンIカップちゃんが続くわけですが、ちょっと4位以下が見えないなというのが3月の新人ちゃんの状況です。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-19 : AVトレンド : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード