FC2ブログ

桐谷ユリアが結構好きだった

First Impression 桐谷ユリア

桐谷ユリア

300円~


もう昔なんで彼女がどんなプレイをしていたかとかどんな声でどんなボディだったかも忘れてしまったんですが、好きだったなあ桐谷ユリア。2010年デビューで天海つばさや希美まゆよりちょっと後のデビューでした。美形でスゴいボディの印象があり、うーん思い出せない。IP PLATINUM GIRLS COLLECTIONにも出てましたね、銀河系女優たちと一緒に。また買い直して見てみようかな。多分僕はこういう子が好きだからきみかわ結衣も好きだったりするんだろうな。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-23 : IDEAPOCKET : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
僕もアイポケ後も好きでした・・・👍‼️学生寮の性処理お姉さんとか好きです💕
2017-03-23 19:54 : ザンギリ頭 URL : 編集
美形で美ボディで、全てが揃ってた大満足の子だったけど、キャラクターが弱かったのかな?なかなか難しいもんだよね。
2017-03-23 20:28 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード