FC2ブログ

白川麻衣は本当に可愛かったな~という件

幽閉され躾られた白川麻衣 拘束されなすがまま大量ザーメンぶち撒けられる!!

白川麻衣

1,980円~



アイポケ100人目の新人、白川麻衣はアイポケで10本リリース。4月作品が無いようなのでアイポケ専属はこれで終了なのでしょう。キャリアハイはデビュー作のお気に入り数1620。デビュー作で1620ポイントというのはある種の閾値と言っていいかもです。

ネーミングで損した部分は多々あり、101人目の新人、榊梨々亜が似た系統のさらに派手な顔で爆発的に売れたこともあり、彼女のキャリアはとても陰の薄いものになってしまった感はあります。

なんでこの子がハネなかったのかは恐らくデビュー作の入りかたに尽きると思うんですよ。白川麻衣のルックスは今年の新人で言うと愛音まりあ級、むしろ愛音まりあより良いんじゃないかというくらいです。なのに愛音まりあは8000超え、白川麻衣は1600。本当に恐ろしい世界だなと。

彼女のキャリアはこれで終了なのか、あるいは次の作品があるのか、注目です。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-31 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード