FC2ブログ

アイポケのシャッフルが始まった

都内某エステ店で盗撮されたアイポケ女優 新道ありさ AV女優が通う治療院にて巧妙な騙し隠し撮り撮影決行!

新道ありさ

1,980円~


難易度超絶級!いいなりの館 すべての男をイカせるまでここから出られない! 彩奈

彩奈

1,980円~


アイポケBチーム(月末配信)の新作から新道ありさと彩奈が消えている。相沢みなみと佐々木めいのために、言い方は悪いけど、枠を空けたんでしょう。

New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで

冬月かえで

1,980円~


アイポケAチーム(月中配信)の新作から冬月かえでも消えている。これも西宮ゆめのために枠を空けたと思います。

桐嶋りの 輝月あんり 240分W本指名SPECIAL 極上風俗4本番+ピンサロ 豪華共演 驚愕の全6コース!

桐嶋りの

1,980円~


傾向としては生え抜きの新人、いわゆるファーストインプレ組に期待をかけているように見えます。その意味では輝月あんり、霧島りのというプレステージ組が今後どうなっていくのか、在籍の長いファーストインプレ組がどうなるのかとても気になります。

FIRST IDEAPOCKET JKスタイル 感度敏感!即昇天!大潮を撒き散らすJKスタイル娘がIP緊急参戦! 彩奈

彩奈

1,980円~


彩奈は短期になることが最初から決まっていたかもです。2作品のセールス実績による判断ではなさそう。それを言うなら出戻り1作目がかなり人気の冬月かえでもセールス実績の問題ではなさそう。うーん難しいな。

FIRST IMPRESSION 90 某メジャーミスコングランプリ!可愛い過ぎると話題の18歳美少女が衝撃のAVデビュー! 新道ありさ

新道ありさ

480円


新道ありさは有名雑誌の読モ出身で、なかなか一部では根強い人気があったんですが、専属単体ってマスの人気が重視されるんですよね。本当に厳しい世界。彼女は今後どういう方向へ進むのか。

ムチャぶり中出し温泉旅行! ちょっぴり涙もあったけれど笑顔いっぱいヌキどころもいっぱいのはるみんらしい最高の引退作ができました! 立花はるみ

立花はるみ

1,980円~


ちなみにAチームは立花はるみの枠が空くので、そこへどういう補強をするのかも注目です。アイポケは今後も大きく動いていくでしょう。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : IDEAPOCKET 新道ありさ彩奈 冬月かえで 立花はるみ 西宮ゆめ 佐々木めい 相沢みなみ 霧島りの 輝月あんり

2016-08-31 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード