FC2ブログ

きみかわ結衣デビュー作の定点観測を終了します

【デビュー前のテストハメ撮り映像収録】FIRST IMPRESSION 110 スタイル抜群のツンデレ美乳美女AVデビュー きみかわ結衣

きみかわ結衣

1,980円~


1月1日リリース、きみかわ結衣デビュー作の定点観測を終了します。最終成績は4205。今のところ彼女のキャリアハイです。あんまり言うのもアレですがキョウセイ監督のデビュー作ってフォトジェニックな可愛い子を可愛いく撮る作風なんですが、エロの部分は素でいいよという感じで新人女優に丸投げしているように見えるんですよ。そのために初川みなみのような肉食チアリーダー系だったり、天使もえのように表現力豊かな子でないと作品の熱量が低くなりがちだったりします。彼の手掛けるデビュー作がコケた時って大体お気に入り数が2000を切ったりするんですが、九重かんなときみかわ結衣は6000とか4000まで上げてきています。素材の力としか言いようが無いんですよね、ここは。きみかわ結衣自身はお勧め作品という時には2作目以降を言ってるし、僕も2作目以降こそ彼女の本領発揮だと思います。ただ、このデビュー作があってきみかわ結衣は認知されたし、僕もこのデビュー作できみかわ結衣に目を奪われたクチなんで、このデビュー作を否定するもんでもないなとは思います。

きみかわ結衣にはピリッとした緊張感ととろとろの甘さがあるし、スゴい美形で素晴らしいボディがあり、なおかつ撮られることを知ってる。全てが揃ってる女優だと思いますよ。だからもっと前に出て自分を表現してほしいなと思います。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-01 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード