FC2ブログ

夢川エマはさすがというか

PERFECT BODY 着エロアイドル夢川エマ本番解禁

夢川エマ

2,480円~


夢川エマのデビュー作を見ました。美人さんですよ。すごい美人さん。触れれば手を切りかねないような美人さん。大変な美人さんです。彼女がすんでまでAVに出てこなかった理由も、今回出てきた理由も、そして何故に1本かぎりなのかも。

素晴らしい会心の作品なんだけど、僕には気になることが多すぎて入り込めないんですよ。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-02 : MUTEKI : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うーむ、、、
AV女優になるということとAV女優であり続けることはまったく違う
ということですかね

コメントしづらかったらお返事不要です
2017-04-04 23:32 : いつもの URL : 編集
この美人さんは本当に極上の美人さんでした。お年は20代も前半じゃないのかな?という感じだけど、その分顔とかカッチリ出来上がっててシャープで、いやとにかく美人さんでした。これ1本限りじゃなかったら彼女には分厚くて広いファン層ができただろうにと悔やまれます。

1本限りってことは、本当は出たくなかったけど仕方なくなのかな?とかさ。
2017-04-05 06:46 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード