FC2ブログ

菊川みつ葉がとても良かった件

菊川みつ葉 AVデビュー

菊川みつ葉

1,980円~



AV女優の良し悪しって多分視点の問題で、普段の僕は連載の性質上、数字を取れる女優がよい女優という視点で書いてます。橋本ありなは数字が取れる女優で、彼女の持ち味はフォトジェニックであること。もちろん卓越したアイドル性と圧倒的な華がある。そりゃあね。個人的にも好きだし、僕は彼女のキャラクターもイケてると思います。

じゃあ菊川みつ葉は?僕は彼女とても好きです。その好きはニュアンス的には佐々波綾が好きというのと似てます。きみかわ結衣が好きというのとは若干違うかもですけど。僕がきみかわ結衣を好きなのはある種の価値観で好きだったりします。綺麗なお姉さんをちゃんとやれる素材を僕は尊いと思っていて、その方向でしっかり伸びてくれている彼女を愛おしいなと思うんですよ。じゃあ佐々波綾や菊川みつ葉は?ある種の郷愁かもですね。ティーンの時代を思い出すような。幼い感じの可愛い女の子に強烈な劣情を抱くような感じ。消しゴム貸してくれた美少女に一発で惚れるようなのぼせ上がった劣情ですが。

菊川みつ葉、とても若そうだけど貞松大輔との一発目を見た瞬間に、ああ、この子は女として出来上がってると思いました。そうなんです。ある種の女の子はかなり早く女として出来上がってしまうんですよ。放課後の補修で僕に消しゴム貸してくれた美少女も(噂によると)高校3年間男を切らしたことがない子でした。貞松大輔の愛撫を受ける所作、陰茎を受け入れる姿勢、揺れるEカップ。この子はセックスから快楽を受け取る方法を知っていると。

私立スポーツ学校で揉まれた末高校卒業まで真面目に童貞やってた僕にはとても甘美なファンタジーです。早熟な女の子が持ってる特有の湿り気みたいなものを菊川みつ葉みたいな子は持ってるんですよ。佐々波綾とかあかね葵なんかも同じ匂いがします。

ああ、彼女たちを抱いた男たちが羨ましいと。長じて僕は若い女の子を食うがわになりましたけど、それで何となく分かったこともあります。そこはいわく言いがたい部分ですが、早熟って色々トレードオフもあるんだなってこと。

というわけで、今日は菊川みつ葉で何度も抜いてしまいましたというお話でした。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-08 : SODStar : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード