FC2ブログ

AVOP2016が始まった

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~


既にAVOP2016の5作品を定点観測に入れてますが、やはりたかしょーが頭一つ抜けています。お気に入り数当日朝で9000に乗せています、多分10000は瞬殺だなあ。

1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント

1,980円~


エスワンの翼ちゃんは3000超え。いくら7月からの予約開始と言っても3000超えからのスタートはちょっと規格外。彼女って顔とボディが往年のエスワン女優美織によく似ているので、とても楽しみ。

E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおり

八神さおり

1,980円~


E-BODYの八神さおりはボディだけじゃありません。かなり美形です。走り出しが1900なんで羽咲みはるのエスワンデビュー作と同じくらいは行きそう。
飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター

飛鳥りん

1,980円~


テマンドの飛鳥りんは美形で素晴らしいボディの持ち主。監督は野本義明、山本わかめコンビでどう色を出していくかが見所。
FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!

相沢みなみ

1,980円~


そしてアイポケの相沢みなみ。ここ最近のアイポケの新人は良いので期待しています。黒帯ちゃん、ハメ鳥ちゃんと大人っぽい雰囲気の子が続いたところで幼顔の可愛らしいお嬢さんを出してくる辺り、アイポケも多様な女優のラインナップを持ちたいというところでしょうか。

案外相沢みなみが期待以上に来るかもです。こんな顔して中味は黒帯ちゃん、ハメ鳥ちゃんと同様ぶっ飛んでいることを期待したいです。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

tag : AVOP2016 エスワン IDEAPOCKET ムーディーズ SOD E-BODY

2016-09-01 : AVトレンド : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード