FC2ブログ

TAKE-D監督と嵐山みちる監督の巨匠としての二つ名を考えてみた

僕が何の断りもなく巨匠と言うとき、それは宇佐美忠則を指します。その他の巨匠には皆さん二つ名があるんですよ。

野本義明「性欲の巨匠」
紋℃「ボディの巨匠」
キョウセイ「可愛いの巨匠」
ザック荒井「羞恥プレイの巨匠」
赤井彗星「通常の三倍の巨匠」
C:TAKERU「部屋とワイシャツと私の巨匠」

作品がハラーーーーーショ!した監督は皆さん巨匠と呼んでいますので、ZAMPA監督とか西中島南方監督とか沢庵監督とか苺原監督にも巨匠としての二つ名を考えないといけないんですが、当面連載の関連でハラーーーーーショしそうな監督というと、TAKE-D監督と嵐山みちる監督です。というわけで考えてみました。

TAKE-D監督は「センスオブワンダーの巨匠」とお呼びすることにします。彼の最大のヒットは天使もえのおしゃぶりメイドなんですが、僕の中で強く印象に残っているのは菊池空の処女喪失作品と、西宮ゆめのデビュー作でした。菊池空の作品は名作でした。僕の中で処女作品としてはぶっちぎりの傑作です。西宮ゆめのデビュー作はわざとでしょうか、すっぴんに近い化粧で秋葉原に登場させるという演出でした。アイポケ女優の格をぶち壊しにする演出でしたけどwww TAKE-D監督って生の女の子の手触りの神々しさみたいなものを大事にされる方なのかなという印象を持ちました。

嵐山みちる監督には「超現実の巨匠」の二つ名を差し上げたい。常に独特の空気感を作り上げてしまう超現実的な作風の監督です。

来月はTAKE-D監督が桜空ももと水トさくら、嵐山みちる監督が瀬野みやびでハラーショする報告ができることを祈って。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2017-04-09 : AVトレンド : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
嵐山監督はhmp時代に何本も傑作を撮ってるけれど私が個人的に推したいのは
ゆうきちせの「ガールズライフ」っていう雰囲気AVだったりする
フリーになってからならダントツで戸田真琴のSODStarデビュー作でしょう!
2017-04-10 21:08 : いつもの URL : 編集
来月の原稿を書くにあたってどっち見ようかな?いや、嵐山さんについて書かないといけないので。
2017-04-13 17:37 : アレ URL : 編集
No title
嵐山監督って音楽の使い方も上手いんですよ
イメージシーンとか、見入っちゃうもんなぁ
2017-04-13 22:24 : いつもの URL : 編集
紋℃さんとはまた違ったテイストで面白いですよね。昨日まこりんのstarデビュー作購入しましたよ。あれはイイ!



ところでいつものさん、これに作品出してくださいよ。http://arexopowoav.blog.fc2.com/blog-entry-672.html?sp
2017-04-14 08:13 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード