FC2ブログ

04/10のツイートまとめ

ale_kurogane

@d_lady_o あーお前はダメな子だ!
04-10 23:59

@chakapoco_xyz 多分問題は企画単体は専属より格下かって話だと思うんだ。
04-10 23:57

@d_lady_o まずはほじってくださいから始めよう
04-10 23:53

@a_will_anthem ねえ
04-10 23:52

まったく、綺麗に散る気満々だよwww
04-10 23:52

RT @ema_yumekawa: みんなの言葉に感謝しつつ…!!ツイッター、明日かー!って自分でも思ってる。でも、適当な事はしたくない!なんちゃらは美しく散るって事で!短い間だけど愛してくれてありがとう!これからもその辺で普通に生きてるよー✨
04-10 23:51

@chakapoco_xyz そんな身構えんとwww
04-10 23:49

@a_will_anthem 佐々波綾もっと売れろー!
04-10 23:48

@d_lady_o 言わないと
04-10 23:19

佐々波綾お大事に
04-10 23:15

これ抜け師匠、そこは僕の不徳の致すところであります。
04-10 23:15

何が嬉しいってたかちゃんにRTしていただけたのが嬉しい。僕はたかちゃんの読者なのですよ。
04-10 23:12

RT @Aya_Sazanami: 【 お知らせ 】誕生日にこんな報告をしなくてはいけなくなり非常に悲しいのですが、私佐々波がお仕事中に肋骨を骨折してしまった為、13日・16日に予定されていたイベントを中止させて頂くこととなりました。店舗様・そしてファンの皆様、ご心配ご迷…
04-10 23:10

@yokochin0212 機会があれば
04-10 23:04

@yokochin0212 紗倉まなは本を読む人が少なくて悲しんでるんじゃないかな
04-10 23:02

@yokochin0212 うーん、今後の教訓にします。ほんのちょびっとですが。
04-10 22:56

@yokochin0212 100パーセント正確なんですが、あなたから因縁をつけられたということで、このお話はおしまいになります。長々とありがとう。
04-10 22:48

@yokochin0212 それならあなたに関して言いますとこのお話は完全にデッドですね。
04-10 22:45

@yokochin0212 全く理解できないwww
04-10 22:44

ある意味湊莉久は企画単体の子がスーパーアイドル的な人気を獲得するときの閾値を見せてくれたと思うんですよ。
04-10 22:43

ただメーカー側には当然維持したいブランドイメージとビジネスからの上がりの問題があるからというところでうち帰ろ。
04-10 22:40

@chakapoco_xyz 企画単体女優
04-10 22:37

これ言うの3回目なんだけど、専属単体と企画単体って違いは相対的なんですよ
04-10 22:37

専属はメーカーがこの子ならブランドイメージに合うし、うちのブランドの枠の中でファンを囲い込めると判断するとディールが成立するという話でしかないから、企画単体を長くやった結果ファンを囲い込めている女優さんにはあまりメリットなかったりするし
04-10 22:36

@chakapoco_xyz スペシャリストではありますよ
04-10 22:33

@chakapoco_xyz ただね、この子は専属でもかなりやりそうだっていう女優さんは結構いるのよ。でも恐らくやらないんじゃないかなって。企画単体の方が動きやすいとか女優さん側のメリットは当然あるし、たくさん作品に出られた方が良いとか色々。
04-10 22:31

@chakapoco_xyz そこが難しいところなんですよ。
04-10 22:28

@yokochin0212 どこに書いてあります?
04-10 22:26

まいっか
04-10 22:24

@yokochin0212 改めて聞くけど、僕は湊莉久がマスカッツ入りしたのは専属になる前だって言いました?
04-10 22:22

@yokochin0212 難しいとなるとこれ以上はデッドかな~
04-10 22:20

難しいのかな、メーカーとしてのブランドイメージを守るためにこれ以上はNGみたいなのって。
04-10 22:18

@yokochin0212 メーカーとしてのNGってのもあるんですが、難しいですか?
04-10 22:16

@yokochin0212 ああ、そういうカウンターになるわけですね。言いたいことは分かります。ただ、専属単体の作品で作れるのって限界がありますよ。うちの女優にはこの一線は超えさせないという。ブランドイメージは超えられないんです。
04-10 22:05

@yokochin0212 それでもこういう世界って残酷だなと僕は思いますよ
04-10 22:01

@yokochin0212 よこchinさんもそういうのを暗黙に受け入れてらっしゃるなら、僕の言いたいことはかなりクリアに分かってらっしゃるんじゃないかな。
04-10 22:01

@yokochin0212 「この子」が出ているというだけでメーカー色にゆるふわにパッケージされた作品を手に取るかどうか、そこがもう癒着って僕は言いましたけど、数字を出せる子はファンを囲い込むし、メーカーもそういう子を囲い込む。囲い込むことがビジネスになってしまう。
04-10 21:58

@yokochin0212 そう。だから女優さんもゆる目の作風でギャラ単価の高い専属単体女優もいれば、ハードな作風の作品で多くの作品に出て稼ぐ企画単体女優もいる。個々のユーザー目線ではその子に価値があるから作品を手に取るだけど、これがマーケットに出るときには違う話になります。
04-10 21:56

@yokochin0212 美醜を普通の商品みたいに判断してそれに数字がついてしまう、金が動く、たかが商品だと思うから人間が演じてるってことを忘れてこの女優にはアレがないコレがない、整形サイボーグだ云々ってDMMのレビューに書かれ… https://t.co/xs48z8JS4x
04-10 21:48

@yokochin0212 僕のことバカかコイツって思いました?www
04-10 21:43

@yokochin0212 AVって残酷じゃないんですかね?考えすぎなのかな僕はwww
04-10 21:41

@yokochin0212 その残酷さを支えてるのは僕らが買うということなんですから。
04-10 21:39

@yokochin0212 残酷だと思う感性が無いというのもありなんだけど、僕の言いたいことはそれだと伝わらないでしょうね。AVの本質はとっても残酷なんですが(少なくとも僕はそう思っていて)でもAVが好きであることを止められないな… https://t.co/a85aiAFaWt
04-10 21:38

@yokochin0212 もって回った言い方になって申し訳ないんですが、買う僕らもそういう業を背負わないといけない、というか自覚しないといけないんじゃないかと思います。
04-10 21:32

@yokochin0212 女優さんの美や性を作品にして売るってとても残酷なことですよ。その残酷な世界は僕らが買うから成立してる。そしてビジネスである以上、何が強い訴求力を持ったか、どういう売り方が正解だったかは厳しく問われる。僕… https://t.co/m0F2z3NWJf
04-10 21:30

@03yu06 そういうこと言わない
04-10 21:16

@yokochin0212 企画単体と専属単体の差なんて実は相対的ですよ。僕は女優さんを「これこれの性癖に応えてくれるから価値がある」なんて思わないもの。「その子を見るため」に作品を買うんですよ。でもマーケットを相手にする場合はど… https://t.co/0xEnaypW1q
04-10 21:15

@03yu06 いや、難しいみたいだからちょっと補足をしてるだけ
04-10 21:10

難しいのかな?ちょっと反省が必要か。
04-10 21:09

@yokochin0212 女優さん側のメリットの話はしていなくて、あくまで当該女優さんで作品を作る際にどういう形で出した方がメーカーのビジネスとして正解なのかという話なんですが、難しいですかね?
04-10 21:08

RT @yokochin0212: @2jza80rz この考察時期が無茶苦茶ですねマスカッツは専属に成ってからだし湊さんはハードワークから体壊して専属を選択したかった経緯も書いてないし! https://t.co/E4PjgaYU7E
04-10 21:03

僕の文章って難しいのかな?
04-10 21:01

女優側の希望としてはそうなんでしょうけど、専属になるということを他の女優が選択したいと言って、はいそうですかとメーカーは招けるものなんでしょうか?僕は「湊莉久には専属で招く価値があったから専属として招かれた」とかなりベタに書いてる… https://t.co/3850YEIrTK
04-10 21:00

専属って体壊したらなれるようなものなのかな?湊莉久を専属にしてもビジネスとして十分成立するというのがまず先なんじゃないですか? https://t.co/9Xx9BB82x6
04-10 20:55

書いてたらごめんなさいだけどな、
04-10 20:51

マスカッツは専属になる前からって僕書いたっけ? https://t.co/nGJUgBNr1N
04-10 20:51

というわけで、4月号出ました!読まれろー!
04-10 20:06

【業界最注目のAV分析】湊莉久とヒットの法則の関係とは? AV廃人の「専属女優」論! そして3月はどの新人ちゃんがハネたの?&4月デビューの予約段階お気に入り数で占うヒットの行方!【ハラーショ!】 https://t.co/Gixr1wjj4Z @DMMNews_R18
04-10 20:04

@CardefeH 内気で色白なので
04-10 20:01

それがファンと女優の本当の関係ですよ
04-10 20:00

本当に辛いわけです。何か生活の一部がごっそり腐って落ちるような感じです。
04-10 19:58

だからその不在がそのまま傷になってのこるという感覚は本当に分かる。まさにロスってやつです。
04-10 19:57

僕はちょうど榊梨々亜こと黒帯ちゃんがいなくなってから、肩入れしてる女優さんはいるけどコアなファンであるような女優さんがいないんですよ(連載やってる関係もあるけど)
04-10 19:56

RT @rukaKANAE: あとDMMビデオ動画月間ランキング1位ありがとうございます(;;)💦これからも頑張るのでたくさん作品みてくださいね〜っ💖 https://t.co/yqUHuXP8rA
04-10 19:50

@CardefeH その不在がそのまま傷になるのがファンと女優の本当の関係だと思うんで、夢川エマ、ファンにもっと深い傷をつけろ!まだダメージ足りないぞ!と思ってます。
04-10 19:46

@CardefeH もし嫌じゃなかったらまた作品を作ってほしいんですよ。彼女は10000超えを出して国民的なセックスシンボルになれるくらいのタマだと僕は思ってるんです。だからこの終わり方はとっても残念。ってね、コアなファンの方はもっと残念でしょうけど。
04-10 19:43

でも折角の作品なので大切にします。以上講評終わります。
04-10 19:10

エマちゃんも伸びてます。でも明日をもって夢川エマは消えます。残念ですよね。僕はとても残念です。十分な技量とボディある美人さんなんだけどAVは本意じゃなかったのかな?
04-10 19:10

ナンパJAPANのりさちゃんはリリース2日で8000という凄まじいスピードです。ハラーショまであと2日くらいですね。
04-10 19:07

瀬野みやびは8000に乗って息切れ気味ですが8000に乗ったらこうなるのは当たり前。じっくり行きましょう。10000は行きますよ。
04-10 19:06

エスワンの方はポイント落ち着いてますけど、それでも3000は堅そう。ロケットスタートになるかな。
04-10 19:05

講評入ります。まず水トちゃんは明日にはハラーショ間違いないでしょう。残り100ちょい。イメビの歴史が変わります。その瞬間をお見逃しなく。
04-10 19:04

snow drop 今井メロ 1564。21ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/x8pYGJj1QW
04-10 19:02

新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー2191。104ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uKiuWwbjIt
04-10 19:01

FIRST IMPRESSION 115 誕生現役GカップグラビアアイドルAVデビュー 桜空もも 1343。8ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/6nUVXb34A7
04-10 19:00

超ビンカン乳首さわやか美少女AVデビュー 篠宮玲奈 2187。28ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/cWMcMZPBaT
04-10 18:59

地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48 8093。541ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/qbLXgkLPD3
04-10 18:58

『AV無理』透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み 水トさくら 9892。121ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/17i2dWVQdw
04-10 18:58

新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび 8310。61ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/6sMMCVGv95
04-10 18:57

PERFECT BODY 着エロアイドル夢川エマ本番解禁 6722。36ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/rPOrgwbkIx
04-10 18:57

菊川みつ葉 AVデビュー 1814。3ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/oZYqT0Na65
04-10 18:56

おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香2388。2ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/e3IsVgClu3
04-10 18:51

Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨 すみれ美香 10365。7ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/VDs3oYer2u
04-10 18:50

新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ 13737。15ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/0oNS7GEenU
04-10 18:49

新人18歳現役女子大生AVデビュー!! 北見かなみ10411。5ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/zLXFHU386j
04-10 18:48

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー 4962。2ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ZUC5A7OsEe
04-10 18:48

鍛え上げられた競泳選手の肉体美!全国大会出場現役アスリートE-BODY専属デビュー なつき 5677。10ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/L4qoO6UrS2
04-10 18:47

「イケナイことしてるって思うと、興奮するんです…」バイト先の店長との不倫ハメ撮り動画を投稿されたドスケベ変態現役女子大生AVデビュー カフェバイト もも花(20) 藤野もも花 2536。ポイント変わらず。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/pwgAy4CP5V
04-10 18:46

「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」‘北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー 1068。1ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/KTxO1GHt55
04-10 18:43

新人 FIRST IMPRESSION 112 大潮爆噴射!極上テクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー【シロウト時代のテストハメ撮り映像収録】 雫 1424。ポイント変わらず。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/DhHehDJhqF
04-10 18:42

新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー 3780。1ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/EHzWtXYUjj
04-10 18:42

独占新人。地方で見つけた。天然記念巨乳。ひなみれん 148cmパイパン 5644。1ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/lT8EsnH0yt
04-10 18:41

【初見】 鷹宮ゆい 職業はAV女優です。1565。1ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ACDwqoqGOZ
04-10 18:40

E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美 17719。2ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/oJrzYS2ZgP
04-10 18:39

グラビアソープ 高橋しょう子9146。3ポイント下降。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/gOAliNzcxo
04-10 18:39

お姫はそりゃ完璧ですよ。恐らくだけど幼い頃から美少女の習慣があって、それがある年齢から飛躍的に磨かれたんだろうね。
04-10 17:27

RT @Lammtarra_akiba: 今日はいったいなんて日だ!!!続いてエスワン様のプレゼンで!!デビュー一周年を迎えた超人気女優!!橋本ありなちゃんがラムタラ会議に来てくださいました!!超完璧なありなちゃんチェキ撮りまくりました!!! https://…
04-10 17:25

瀬野みやびは1日250くらいでしょうか。あと7日かな。以上講評終わります。
04-10 12:31

講評入ります。水トちゃんは明日にはハラーショしちゃいますね。エスワンからのデビュー作は予約段階2000に乗りました。3000までは楽に行きそう。
04-10 12:30

snow drop 今井メロ 1543。34ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/x8pYGJj1QW
04-10 12:26

新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー2087。306ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uKiuWwbjIt
04-10 12:25

FIRST IMPRESSION 115 誕生現役GカップグラビアアイドルAVデビュー 桜空もも 1335。45ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/6nUVXb34A7
04-10 12:25

超ビンカン乳首さわやか美少女AVデビュー 篠宮玲奈 2159。92ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/cWMcMZPBaT
04-10 12:24

地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48 7552。1205ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/qbLXgkLPD3
04-10 12:23

『AV無理』透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み 水トさくら9771。355ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/17i2dWVQdw
04-10 12:22

新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび 8249。201ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/6sMMCVGv95
04-10 12:22

PERFECT BODY 着エロアイドル夢川エマ本番解禁 6686。87ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/rPOrgwbkIx
04-10 12:21

菊川みつ葉 AVデビュー1811。10ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/oZYqT0Na65
04-10 12:20

おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香2386。15ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/e3IsVgClu3
04-10 12:19

Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨 すみれ美香 10358。79ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/VDs3oYer2u
04-10 12:17

新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ 13722。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/0oNS7GEenU
04-10 12:16

新人18歳現役女子大生AVデビュー!! 北見かなみ 10406。39ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/zLXFHU386j
04-10 12:15

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー 4960。4ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ZUC5A7OsEe
04-10 12:15

鍛え上げられた競泳選手の肉体美!全国大会出場現役アスリートE-BODY専属デビュー なつき 5667。1ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/L4qoO6UrS2
04-10 12:13

「イケナイことしてるって思うと、興奮するんです…」バイト先の店長との不倫ハメ撮り動画を投稿されたドスケベ変態現役女子大生AVデビュー カフェバイト もも花(20) 藤野もも花 2536。9ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/pwgAy4CP5V
04-10 12:13

「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」‘北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー 1069。2ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/KTxO1GHt55
04-10 12:12

新人 FIRST IMPRESSION 112 大潮爆噴射!極上テクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー【シロウト時代のテストハメ撮り映像収録】 雫 1424。5ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/DhHehDJhqF
04-10 12:11

新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー 3779。9ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/EHzWtXYUjj
04-10 12:10

独占新人。地方で見つけた。天然記念巨乳。ひなみれん 148cmパイパン 5643。16ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/lT8EsnH0yt
04-10 12:10

【初見】 鷹宮ゆい 職業はAV女優です。1564。1ポイント下降。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ACDwqoqGOZ
04-10 12:09

E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美 17717。1ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/oJrzYS2ZgP
04-10 12:08

グラビアソープ 高橋しょう子 9149。11ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/gOAliNzcxo
04-10 12:08

@supergon34 踊り子には手を振れないでください
04-10 12:03

@kanedo_ サバゲーなら武器はAKって感じだ
04-10 08:06

RT @kimikawayui422: 前髪くるんっ🎶 https://t.co/JbR6xpnKzU
04-10 07:58

@supergon34 ないよwww
04-10 06:25

2017-04-11 : ツイートまとめ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード