FC2ブログ

04/16のツイートまとめ

ale_kurogane

北見かなみはイベントやらなさそうだし https://t.co/PzCr4tTon9
04-16 22:46

じわじわ上がってます
04-16 22:25

今日のお姫は8489ポイント。22ポイント伸びました。/チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 橋本ありな ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/HwuOpY3tvP
04-16 22:25

RT @Noa_Eikawa: 久々のマシマシさん😋💗美味かった〜!!今日はいつもの店員さんいなかった・・・残念・・・4月はデブ活月間( ꒪⌓꒪).。oO https://t.co/VnzODLhKH4
04-16 21:22

@girfy_aisha 巨人になり損ねたか!
04-16 21:17

RT @girfy_aisha: 写真載せ忘れたっ😖💦そん傷だらけじゃないよー!血出るまで噛んでるわけじゃないから☺ https://t.co/gRwf1aCpr0
04-16 21:17

RT @momozonomirai: みんなありがとうねー!マネージャーさんと電話して不安和らぎました。新しいことに挑戦、がんばるから見守っててください。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/bNNtiYEG08
04-16 21:15

彼女デビューはhmpで監督はザック荒井さん。
04-16 21:08

無垢で作品出すのか
04-16 21:07

舞園かりんがエイトマンから復活すごいな
04-16 21:06

RT @maizonokarin61: 舞園かりんです!約一年半長期休みを頂きましてやっと復活することが出来ました!1からのSTARTとなるかも知れませんが一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します♡またブログの方は削除させて頂きましたので何か報告や告知があればTwit…
04-16 21:05

RT @maizonokarin61: 昨日に引き続き今日も朝から東京での面接がんばります!エロに成長したわたしをちゃんとアピール出来るように緊張するけどいっぱいがんばってきます!目指せNew舞園かりん!みんなコメントしてくれたりいいねしてくれたりほんまにおおきになぁ〜♡ ht…
04-16 21:05

RT @maizonokarin61: もうすぐしたら撮影が始まるんだぁ♡一番最初はね〜んふふふふふ〜無垢ってところだよぉ♡♡
04-16 21:04

RT @f_takutaro: 春の漫画 https://t.co/utFZs0jQGL
04-16 21:01

@supergon34 じゃあさ、メッセージ見て
04-16 20:43

@supergon34 サンプル無かったか?
04-16 19:43

@supergon34 見るべし
04-16 19:42

@supergon34 なんか菊川みつ葉とかおりんさんとか見てるとうまそーな体だなあと思ったり
04-16 19:14

水トちゃんはあと800ポイントちょいで5000。4日で行っちゃいそう。以上講評終わります。
04-16 19:09

ナンパJAPANりさちゃんは明日には16000ですね。どこまで伸びますか。
04-16 19:08

講評入ります。瀬野みやびは明日には9500を超えそうです。1日150ポイントくらいであと4日の目算です。
04-16 19:07

snow drop 今井メロ 1842。10ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/x8pYGJj1QW
04-16 19:05

新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー4180。83ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uKiuWwbjIt
04-16 19:04

FIRST IMPRESSION 115 誕生現役GカップグラビアアイドルAVデビュー 桜空もも 1670。13ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/6nUVXb34A7
04-16 19:03

超ビンカン乳首さわやか美少女AVデビュー 篠宮玲奈 2722。31ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/cWMcMZPBaT
04-16 19:03

地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48 15711。311ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/qbLXgkLPD3
04-16 19:02

『AV無理』透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み 水トさくら11799。49ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/17i2dWVQdw
04-16 19:01

新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび 9402。62ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/6sMMCVGv95
04-16 18:58

PERFECT BODY 着エロアイドル夢川エマ本番解禁 7122。10ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/rPOrgwbkIx
04-16 18:57

菊川みつ葉 AVデビュー 1849。6ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/oZYqT0Na65
04-16 18:56

おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香2462。ポイント変わらず ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/e3IsVgClu3
04-16 18:55

Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨 すみれ美香 10453。4ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/VDs3oYer2u
04-16 18:54

新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ 14183。46ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/0oNS7GEenU
04-16 18:53

新人18歳現役女子大生AVデビュー!! 北見かなみ 10621。7ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/zLXFHU386j
04-16 18:52

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー 4970。ポイント変わらず ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ZUC5A7OsEe
04-16 18:51

鍛え上げられた競泳選手の肉体美!全国大会出場現役アスリートE-BODY専属デビュー なつき 5687。3ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/L4qoO6UrS2
04-16 18:51

「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」‘北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー 1068。2ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/KTxO1GHt55
04-16 18:48

「イケナイことしてるって思うと、興奮するんです…」バイト先の店長との不倫ハメ撮り動画を投稿されたドスケベ変態現役女子大生AVデビュー カフェバイト もも花(20) 藤野もも花 2565。1ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/pwgAy4CP5V
04-16 18:47

新人 FIRST IMPRESSION 112 大潮爆噴射!極上テクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー【シロウト時代のテストハメ撮り映像収録】 雫 1450。ポイント変わらず ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/DhHehDJhqF
04-16 18:46

新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー 3844。ポイント変わらず ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/EHzWtXYUjj
04-16 18:46

独占新人。地方で見つけた。天然記念巨乳。ひなみれん 148cmパイパン 5779。26ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/lT8EsnH0yt
04-16 18:45

グラビアソープ 高橋しょう子 9146。ポイント変わらず ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/gOAliNzcxo
04-16 18:44

@supergon34 ソープでは当たるんだけどね
04-16 18:41

若いころの僕に言いたいことがあるとしたら、お前がヤレるのはそういう子ばっかりだけど、そういう子とはとにかく熱いセックスができるから気にするなかな。
04-16 17:40

僕もレビューするから見せてくれ(スパゴンはやたら目を舐めるとか https://t.co/W6KydaWVqC
04-16 17:37

僕ってなんかスレンダーな子と縁があるんですよ。逆に背が小さくておっぱいEカップみたいな佐々波綾みたいな子は全然縁がない。何でだろうね。そういう人生でしたwww
04-16 17:36

なんだろうね、これwww
04-16 17:32

生理だからちょっととか言ってたのに、どうしてしようと思ったの?と聞いたら、体洗ってくれたからとか
04-16 17:32

そうですね、りさちゃん見ると思い出しますよ。僕結構こういう子好きなんだなあって。
04-16 17:30

若いんだけどとても色気があって、ハタチだったか。
04-16 17:29

何が良かったって明確には言い難いんだけど、たしかナンパJAPANのりさちゃんみたいにスレンダーでおっぱいきれいでセックスがとっても好きな子でしたね。
04-16 17:29

そのあと体拭いて三回くらい体位変えながら一回終了したんだけど、すぐに回復しちゃってそこから立て続けに二回。それで裸のままテレビつけっぱなしで寝ちゃって、また夜中に起きて一回、朝起きて一回という。
04-16 17:26

一緒に入って体洗ってあげてたら彼女がもようして
04-16 17:24

僕の場合はなんだろう、20代後半の頃一時期付き合ってた子の部屋でやったやつかな。梅雨時で仕事で遅くなってその子の部屋泊って、とりあえず一緒にお風呂入ろうかみたいになって。
04-16 17:24

RT @natsuki_anna: せっくすなう。
04-16 17:21

男って書かないものか?
04-16 17:18

RT @yukke64: 女子の「このセックスが最高だった」みたいなツイートはよく見るけど男子のはあんまり見ないな。教えて欲しい。
04-16 17:17

りさちゃんは腹筋とケツの動きが見事でいろんな当て方を調整できるタイプの死角のない騎乗位ですよ。ヨガなんかやってますという設定は頷けます。
04-16 17:10

騎乗位で最後まで持って行ける無理のない体の使い方ってのがあると思うんで、そこは亀の甲というやつです。翼ちゃんやりさちゃんとは違う。
04-16 17:09

騎乗位で最後まで持って行けるほどルーティン化はしてないんですけどね。
04-16 17:07

姫川ゆうなは騎乗位苦手だって言ってたけど、デキるんですよ。なんとか身体能力でこなしてしまう。玉木玲が騎乗位好き?と言うと姫川ゆうな好きって答えてて、インタビューでは苦手でヤケクソでやってたと言うけど、結構ちゃんとできてる。
04-16 17:06

@supergon34 りさちゃんは恥じらい無いから
04-16 17:03

@supergon34 いやでも興奮の質が違うんですよ。翼ちゃんは専属前提のクラス感があるし、彼女は恥じらいの表現がすごく上手。そこへ来てザック荒井さんだからもう監督とのケミストリーが半端じゃない。
04-16 17:01

@supergon34 内容的にもさすがにエスワンの渾身の作品だからね
04-16 16:50

これがりさちゃんだとバンバンおかわりするわけです。し足りないとか言いながら。
04-16 16:47

翼ちゃんは専属契約が前提なんでその後のプレーンな作風に合うような枠の中にはまってる。
04-16 16:46

同じ素人設定でもナンパJAPANのりさちゃんは最初から弾けている(弾けていないといけない)というのはお約束
04-16 16:44

なぜ翼ちゃん見ていたかといいますと、ナンパJAPANのりさちゃんと比較するためです。
04-16 16:42

撮影したばかかりのVを再生する監督。ちょっと待って!今じゃないでしょ!と慌てる翼ちゃん。
04-16 16:28

立ちバック。騎乗位できる子はバックの時のお尻も奇麗なのですよ。
04-16 16:23

スレンダーなんだけど、少し余ってる感じが女の子っぽくていいんだよね、デビューのころの彼女って
04-16 16:21

おっきくてすんごい奥まで・・・ってこんなこと言ってたのかwww よく見てたつもりだけど見落としてるなwww
04-16 16:20

上手な子って腹筋の使い方が上手い
04-16 16:20

ここからが神騎乗位
04-16 16:19

翼ちゃんは上手いわ~
04-16 16:09

@03yu06
04-16 16:02

@03yu06 よく分からないこだわりだけど、まあいいや
04-16 16:00

行っちゃうんですね、と翼ちゃん。じゃあ見てていい?と監督。いやいいです・・・と翼ちゃん。
04-16 15:59

@03yu06 秘密じゃなくなってるwww
04-16 15:58

じゃあ再現してみましょうか・・・と監督。これであの神騎乗位が出るわけですよ。
04-16 15:56

イメージと違うと翼ちゃん。キレイですよね。ってそりゃお姫だし。ちょっといいなあと思いました、こんなにキレイに撮ってもらえるならと翼ちゃん。そりゃお姫だし。
04-16 15:54

ああ、鮫島くんの部屋で翼ちゃんが見てたのってお姫の新人https://t.co/J3nKppYdKmじゃないですか。
04-16 15:53

上手いじゃないですか、嘘吐きですか?嘘吐き!とザック荒井監督。
04-16 15:49

逝かせたことあるの?ちょっとだけ・・・と翼ちゃん。すごいストローク。これがすごい。最後まで持って行けるフェラです。ってびゅっ!
04-16 15:49

いよいよ翼ちゃんフェラ開始。本当に自信ないの?とザック荒井さん。温めてしっかり勃たせるところから徐々に刺激を強めていく。深く咥えて音を立てて強いストローク。めちゃめちゃ上手くない?とザック荒井さん。
04-16 15:46

これ本当に質の高い射精をさせてくれるタイプのスタイルなんですよ
04-16 15:43

翼ちゃんって上手いんだわ
04-16 15:43

ちょっとじゃない!
04-16 15:41

やったことはあるんでしょう?ちょっとだけ・・・と翼ちゃん
04-16 15:41

自分ばっかり気持ち良くなったらだめでしょう?とザック荒井監督
04-16 15:40

翼ちゃんクリ派ですか。
04-16 15:34

どこ触られてるの?というのはお約束なんですが、羞恥プレイの巨匠だとね。
04-16 15:34

翼ちゃんって本当にいい顔見せてくれるんですよ
04-16 15:27

翼ちゃんて声がすごくいいんですよ
04-16 15:23

この画が撮れたってのは荒井さん千載一遇だったんでしょうね
04-16 15:22

翼ちゃん性感チェック。これは名作だ。耳からなんですよね。もうこの段階で色っぽさがもう、すごいね翼ちゃん。
04-16 15:22

できなくて当たり前!とザック荒井さん。お会計お願いしま~す!早!
04-16 15:17

今翼ちゃんデビュー作を見てる。ザック荒井さんの言葉「恥じらいをなくしたら何が残るんだよ!」って名言ですね。さすが羞恥プレイの巨匠。
04-16 15:12

明里つむぎ、柳みゆう、夏川あかりのリリース日が変わったな。
04-16 13:59

@supergon34 すみれ美香確定しました。/六本木スプリント競走選定作品 https://t.co/zzmhqbuxIk
04-16 13:58

以上講評終わります。
04-16 13:42

水トちゃんは予約段階で4000超えです。これ5000まで行っちゃいそうですね。
04-16 13:42

ナンパJAPANりさちゃんは15000に乗せました。これが19000くらいまですんなり行ってしまうと、奇跡のルナちゃんペースです。
04-16 13:41

瀬野みやびは順調に9300まで伸びて10000を伺っています。あと7日以内のペース。
04-16 13:40

そのほか柳みゆうの2作目が7000に乗ったりと2月の新人は後の動きが面白いです。
04-16 13:39

講評入ります。ここへ来て2月の2着だったひなみれんが逆転首位になりました。
04-16 13:37

snow drop 今井メロ 1832。34ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/x8pYGJj1QW
04-16 13:35

新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー4093。187ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uKiuWwbjIt
04-16 13:34

FIRST IMPRESSION 115 誕生現役GカップグラビアアイドルAVデビュー 桜空もも 1653。47ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/6nUVXb34A7
04-16 13:33

超ビンカン乳首さわやか美少女AVデビュー 篠宮玲奈 2691。69ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/cWMcMZPBaT
04-16 13:32

地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48 15400。729ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/qbLXgkLPD3
04-16 13:29

『AV無理』透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み 水トさくら11750。148ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/17i2dWVQdw
04-16 13:27

新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび 9340。150ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/6sMMCVGv95
04-16 13:26

PERFECT BODY 着エロアイドル夢川エマ本番解禁 7112。34ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/rPOrgwbkIx
04-16 13:25

菊川みつ葉 AVデビュー 1843。4ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/oZYqT0Na65
04-16 13:24

おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香2462。17ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/e3IsVgClu3
04-16 13:24

Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨 すみれ美香 10449。8ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/VDs3oYer2u
04-16 13:23

新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ 14137。73ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/0oNS7GEenU
04-16 13:22

新人18歳現役女子大生AVデビュー!! 北見かなみ 10614。36ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/zLXFHU386j
04-16 13:09

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー 4970。1ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ZUC5A7OsEe
04-16 13:09

鍛え上げられた競泳選手の肉体美!全国大会出場現役アスリートE-BODY専属デビュー なつき 5690。5ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/L4qoO6UrS2
04-16 13:06

「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」‘北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー 1070。3ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/KTxO1GHt55
04-16 13:03

「イケナイことしてるって思うと、興奮するんです…」バイト先の店長との不倫ハメ撮り動画を投稿されたドスケベ変態現役女子大生AVデビュー カフェバイト もも花(20) 藤野もも花 2564。3ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/pwgAy4CP5V
04-16 13:02

新人 FIRST IMPRESSION 112 大潮爆噴射!極上テクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー【シロウト時代のテストハメ撮り映像収録】 雫 1450。2ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/DhHehDJhqF
04-16 13:01

新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー 3844。3ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/EHzWtXYUjj
04-16 13:00

独占新人。地方で見つけた。天然記念巨乳。ひなみれん 148cmパイパン 5753。76ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/lT8EsnH0yt
04-16 12:59

グラビアソープ 高橋しょう子 9146。ポイント変わらず。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/gOAliNzcxo
04-16 12:58

@supergon34 何だったんだろうね、これ
04-16 07:43

@supergon34 @Arinahashimoto1 もちろん。
04-16 07:37

@supergon34 @Arinahashimoto1 あのドラフト誰もお姫を1位指名してなくかったんだよね。僕なら迷わずお姫から確保だけど。
04-16 00:58

2017-04-17 : ツイートまとめ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード