FC2ブログ

1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント

1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント

1,980円~



奇跡の翼ちゃん、昨日配信されたので夜中にじっくり見ました。いつもはほとんど実況みたいな長いレビュー書くんですが、AVOP期間中、つまりこの作品が今旬真っ只中であることに鑑みて、今回は速報性重視で簡易的なレビューにしておこうと思います。まず奇跡の翼ちゃん、ナンパ師にナンパされます。肩にかかるかかからないかというさっぱりとした髪、くりくりっとした瞳、すっと通った鼻。エスワンで驚異的なセールスを記録して引退した美織のような柔らかい感じの美形です。可愛い子がいるんですよとナンパ師からの連絡を受けた監督(クレジットされていませんがザック荒井さんです)はナンパ師に写メ、動画撮影を指示。そして送られてきた写メを見た監督・スタッフ一同大興奮、すぐ連れてこい、場合によっちゃAVOPだとアガる。事務所に連れて来られた翼ちゃん、ザック荒井の監督面接始まります。そして宣材撮影。一通り終わったところで、ぶっちゃけAVってどう?と荒井監督。翼ちゃんはその場での即答を避け、帰ります。

かなり日数は経過。ナンパ師を通じて翼ちゃんから連絡。興味があるので話を聞きたい。ここからがAVとしては本番で、そう、この「興味があるので話を聞きたい」というその日に、サクっとナンパ師相手に「性感チェック」がスタートしたりと、まあ、前のめりに撮影は進んでいくわけです。いやあこの性感チェックの時の翼ちゃんの感度の良さ、尋常ではないフェラテク、これはもう見てもらうしかないですが、ナンパ師が暴発しそうになってて、ゾクっとします。

そして更に日数は経過。今度は監督と直接待ち合わせして、AV鑑賞→本番撮影(ハメ撮り)です。何せハメ撮りなんで、画的には味がありますが、細かいところまで丸っと見られないという難点があります。翼ちゃんの美しい騎乗位、男優鮫島も翼ちゃん相手にいい仕事しました。

そして最後はスタジオでの本番。男優はしみけん。これもね、実にしみけんらしい良いセックスでした。硬くなっている女の子をほぐし、気分を乗せ、セックスまで手際よく持って行くいつものしみけんです。この本番が本当にクライマックスですね。とても見ごたえがあります。冒頭書きましたように、翼ちゃんとてもプレーンな感じの美形です。それからスタイルとてもいいです。スレンダーでバストはCとDの間くらい。雰囲気が爽やかなんですよ。ところがスイッチが入ると突然色っぽくなります。キスの受け方の上手さ、確実に男を逝かせられるフェラテク。口唇愛系が軒並み上級者で、とても練度が高いです。しかも全身の感度が良くて、若干濃いめの色の潮を吹くトロっトロの狂乱セックスをしてくれるのが翼ちゃん。問題はこの後も作品があるのかですよね〜。どうなんですか、ザック荒井監督?

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-09-02 : エスワン : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード