FC2ブログ

ナンパJAPANりさちゃんレビュー後記

いくつか補足を。レビュー中に書きましたが、彼女の騎乗位は本当に機能的な騎乗位でビックリするほどシャープです。ただ基本的な動き、筋肉の使い方は翼ちゃんと同じです。上手な子の騎乗位は多分似てくるんですよ。いかに摩擦を稼ぐか、いかに自分の良いところに当てるかを追求すると多分同じフォームになります。ただ視覚的にはりさちゃんの方がシャープに見えました。その分翼ちゃんには女の丸みと色気がありましたよね。そこはもうどっちをとるかというよりどっちも楽しむのが正解だと思います。

りさちゃんは本当に締まりがいいのか。僕は風俗で劇的に締まりの良い子に当たったことがあって(残念ながら騎乗位の天才ではありませんでしたけど)、あの絞まりと騎乗位が合わさったら、若くて元気な男は2回戦くらいは簡単に持ってかれるだろうなと思います。でもこれってファンタジーなので、りさちゃんの具合が甚だ良いと僕らが受け取れるようなら作品としては成功です。

最後に、凄まじい数字を出した彼女には今後の展開があってほしい、もっと売れてほしいというのはあります。ただ、どうも彼女、パブの制約がキツそう。彼女ほど売れたら来年のDMMアワードに出てきてもおかしくないんですが、仮にノミネートされても辞退ということにはなるでしょう。代わりにりさちゃん激似の篠宮玲奈が受賞するなんてことも無さそう。篠宮玲奈もパブの制約はキツそうだから。ちょっと残念です。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-26 : ナンパJAPAN : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード