FC2ブログ

仲村みうがリリースからマイナス24日目のハラーーーーーショ!

Fade In 仲村みう

仲村みう

2,480円~



リリース日は6月1日、そこからマイナス24日の本日5月7日仲村みう、お気に入り数10000を達成しました。ハラーーーーーショ!おめでとうございます。残念ながら僕はたかしょーの時のことは記憶にないし、三上悠亜の時はこういう定点観測はやってなかったんですよ。だから彼女達の数字がどうだったについては記録無しなんですが、ANRIについては記録あります。

http://arexopowoav.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

リリースからマイナス3日でした。芸能人超有名グラビアアイドルクラスになるとデビュー作は確実にリリース前に10000を超えてくるってのは一つの水準かもしれませんね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-05-07 : MUTEKI : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード