FC2ブログ

7月のアイポケAチームの動き

FIRST IMPRESSION 118 軟体極エロ美女降臨! 星川光希

星川光希

1,980円~



桃乃木かな、百合咲うるみ、西宮ゆめ、柚月ひまわり、夏川あかり、園ちゃん、雫ちゃん、明里つむぎ、琴水せいらというレギュラーメンバーに新人の星川光希が加入。なぜか監督はクレジットされていません。ちょっとサンプル見てみようかな。

実は最近うるが足りてます。Twitter復活したみたいで、ホスト君とのツーショットやらをガンガン上げてます。楽しそう。大阪にいるそうだけど戻っては来ないかなぁ。天海つばさと桃ちゃん以外で一番古いのって相沢みなみになっちゃいますね。相沢みなみもあと2本出せれば1年在籍。良かったなぁ。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-06-20 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード