FC2ブログ

09/06のツイートまとめ

ale_kurogane

@zangiri_mash どんな味かな?
09-06 23:58

だからこんなにド直球に可愛い成海うるみがなかなかブレイクしなかったのは分かるよ/交わる体液、濃密セックス 成海うるみ ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/l8cEeWlMWx https://t.co/H8bNEbhIYU
09-06 23:47

かと思うとスゴい美形でFカップ美乳の稀夕ららが売れなかったり/rara 素人動画 DMM.R18 https://t.co/QTLNxncWEZ
09-06 23:42

この子なんか存在がハラーーーーーショ!なんだけどね/かな 素人動画 DMM.R18 https://t.co/U7aukwJkB2 https://t.co/84EXs4L3Zk
09-06 23:38

当然そういう連中には前田さおりの美は分からない/saori 素人動画 DMM.R18 https://t.co/ufCayqSbR7 https://t.co/VZREcnhSGu
09-06 23:35

当然橋本ありなの体の美しさも分からないだろうし、相沢みなみの美も理解できないでしょ?
09-06 23:32

@zangiri_mash エスワン好きな奴の男心は複雑よ
09-06 23:30

スレンダーな女の子の素晴らしいバランスのDの良さが分からない人は、僕から見ると美というものが分かってないに等しい。そういう人には榊梨々亜も百合咲うるみもちっぱいなんだわ。
09-06 23:29

だって黒帯ちゃんに向かってもう少し胸が~とか言うやついるんだよ。お前らにはFカップ以下はパイオツではないのかと!
09-06 23:27

笹川りほの場合Bカップというビハインドもあるけど、いいじゃねーかよ、オメーら巨乳ならなんでもいいのかよ!と巨乳に点数の辛い僕は思います。
09-06 23:24

@zangiri_mash むしろ彼女のプロっぽさがエスワンのファンには抵抗があったかもだね。笹川りほが数字をいまひとつ稼げてないのと同じ理由かと。
09-06 23:20

@zangiri_mash そう、売れるのが遅すぎたけど、売れて良かったよ。スゴい女優だからね。
09-06 23:07

いとこ成長日誌 褐色の美少女と親戚のオジさんと夏休みの想ひ出 8600まで来ちゃいました。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/HYZoPAARs3
09-06 22:56

リリース3日で4000のスゴい作品。明日から定点観測します。/泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/SJe2D1hin5
09-06 22:54

おめでとう麻里梨夏(成海うるみ)。ハラーーーーーショ!/オーロラプロジェクトの流儀 https://t.co/NoHJSsMs5N
09-06 22:21

@zangiri_mash 可能性で言えば無くはないだろうけど、良い関係ではあるかも。信頼はしてるんでしょう。本当なら良かったねという程度。
09-06 21:59

嫌だって言わない女優なんですよ。強いて言えば全部嫌で、全部OK。
09-06 21:57

多分鈴村あいりのファンは、そこまでやるなよ、君は頑張った、ああ、また限界超えて、ああ、ってハラハラしながら見てるんじゃないかな。
09-06 21:56

鈴村あいりって頼まれればウンコでも食いそうな危なっかしさがある女優なんですよ。鈴村あいりをレビューできないと日本のAVのレビュワーとして失格だからと思って鈴村あいり作品見てきた結論言うと
09-06 21:55

まあでも、森くんグッジョブです。鈴村あいりのファンが認めたって結構大きいですよ。誰が相手だってファンは微妙なはずだから。
09-06 21:51

というかこれって一期一会の男女の相性の問題でしかないけどね。
09-06 21:49

鈴村あいりを一番笑顔にできる男が森くんということで。
09-06 21:48

そのクィーンの一番いい顔が見られるのが森くんだとファンが認めたんですよ。
09-06 21:46

僕の基準はdmmでお気に入り数10000以上を出した作品の数なんで、鈴村あいりが日本のAVクィーンです。三上悠亜もたかしょーもまだ鈴村あいりを超えてないから、一つ一つの作品のインパクトは別にしてAVクィーンではない。まだね。
09-06 21:43

@nacs05jg 見てる人は見てるってことですよ。
09-06 21:40

手前味噌ですが/男優伝説(森林原人) https://t.co/OnO6G3eYQs
09-06 21:39

@nacs05jg だよね。
09-06 21:37

鈴村あいりファンは分かってるなぁ、さすが日本でナンバーワンの女優のファン。
09-06 21:37

@nacs05jg そう。
09-06 21:36

その作品とはこれです/1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.03 鈴村あいり ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Lm0JmDt4jQ
09-06 21:35

僕が書いたんじゃないですよ。僕はこの作品見てないですから。
09-06 21:35

これ、鈴村あいり作品のレビューなんですよ。
09-06 21:34

「鈴村あいりを一番知る男優」とあったけど、本当にそう思う。 最初の絡みでは見せなかった、自ら「好き」という言葉を発するまでのめりこむ鈴村さん。 その感じ方がとても素晴らしく、「これが鈴村あいりだよな」と思わず唸る。 どのシーンも素晴らしかったけど、特に最後のシーンは必見の作品です
09-06 21:34

思わず「好き」と呟くその素の反応にドキドキしながら見ると もう本当に鈴村が厭らしいだけでなく可愛く見えた。 激しく濃厚ながら、最後は愛情たっぷりな作品。 これぞ「鈴村あいり」と思える最高な作品ではないでしょうか
09-06 21:33

「これ以上は無いかな?」と思いきや、次は共演回数最多の森林原人。 絡み自体は上の3人よりは普通だったが、その普通が素晴らしく良かった。 ガンガン責めたり舐めたりする事だけがAVじゃなく、正常位が多めで愛情たっぷり に絡むからこそ生まれる鈴村の反応は、上の3人とは違った素の反応。
09-06 21:32

それぞれに10000出すポテンシャルはあるはずだと思いますよ、アイポケ女優たち。
09-06 21:25

これだけのお宝美女がいるのにエスワンと大幅に差がつく理由が分からないんだよなあ。
09-06 21:04

雪白かん菜もポテンシャルはあると思うんだよなぁ。
09-06 21:01

RT @yukishiro_kanna: なんだろうこの清楚風感、、笑 https://t.co/BTSkIGhpLZ
09-06 21:01

舞島あかりもアイポケ本流の美人さんだしね。
09-06 20:59

RT @akari_maijima: ピノ食べたいよピノ。 https://t.co/L8v9Up4PxO
09-06 20:58

白川麻衣は、幸福なデビューを飾れなかったなと、部外者の僕は思います。アイポケにいる間にブレイクのチャンスがあるといいけど。
09-06 20:55

RT @shirakawamai: ハット🎩💖もう夏も終わりかな?秋から冬にかけての季節が1番好きです。一人で見るイルミネーションが、なんだか風情があって大好きなんです🎄✨NE・KU・RA!?😂笑 https://t.co/45rnf8xZQx
09-06 20:53

なんつって
09-06 20:52

そこに数字の取れる人気女優が参入してきたら、アイポケはさらにレベルや格が上がるでしょう。
09-06 20:50

黒帯ちゃんが激ピストンの記録を更新すれば、紗々原ゆりがLOVE SEMENの記録を更新し、ハメ鳥ちゃんがゴージャスオナニーサポートの記録を更新したら、桃乃木ちゃんがDCの記録を更新するというような叩きあいです。
09-06 20:48

基本的にはファーストインプレ組、つまりアイポケ生え抜き組で回す方向なのかなと見えますが、その辺りはよく見えない。ただ、アイポケの作品にコンテンツとしての格を持たせるには、シリーズ内での競争が必要かなと思いますし、その中で記録を更新し合う叩きあいが必要かなと。
09-06 20:45

アイポケの今の路線を理解するには、9月のアイポケAチームのリリース後のシャッフルがどうなるのかを見届けないといけません。
09-06 20:41

伊東ちなみのデビュー作を手掛けられたのと同じくらい/現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!! 伊東ちなみ ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/MTWIHSDeqZ
09-06 20:38

ある意味黒帯ちゃんのブレイクは巨匠宇佐美の力が大きいのだけど、出演するのは巨匠じゃないし、巨匠だってその長いキャリアの中で散々コケてきた中での10000なんで、僕が榊梨々亜好きだから言うんじゃないけど、黒帯ちゃんがラッキーだった以上に宇佐美さんもラッキーだったのだと思います。
09-06 20:37

同時に僕はアイポケのコンテンツとしての価値はまだ終わっていないのだなとほっとしました。
09-06 20:32

メーカーとしての成功ラインを大幅に超える大成功だったでしょう。
09-06 20:31

黒帯ちゃんが久々の宇佐美忠則監督作品で出てきて、とんでもない初速で7000まで一気に超えて、これはアイポケの記録が出るぞと思ってたら佳苗るかを超え、浅野えみを超え、苦しみながら10000を達成した。
09-06 20:30

白川麻衣が数字的にあんまりファンに支持を受けてないのを見て、うーんアイポケはあの銀河系女優たちの時代にオワコンだったのかなと思ったら、
09-06 20:27

そんな中でアイポケが豪華女優を揃えながら地盤沈下してるなという印象を僕は持っていて、ファーストインプレ99の阿川りほが消えて、エーーー、大丈夫かアイポケ?と思ったあと
09-06 20:26

プレステージだって、デマンドだって、アリスだって素晴らしい女優、素晴らしい作品はあったんですよ。アイポケだけじゃない。
09-06 20:22

アイポケ至上主義ではないんですけどね、僕は。
09-06 20:20

なんかアイポケの回し者みたいですね。
09-06 20:15

今日の黒帯ちゃん。グッと来るぜ、いい女だぜ!
09-06 20:15

RT @sakaki_riria: 今日はとある撮影でしたー♡面白すぎて楽しすぎて(>_<)✨またやりたいなぁ…💓現場の皆様ありがとうございました♡ https://t.co/G44OOXTUT9
09-06 20:14

今日のハメ鳥ちゃん
09-06 20:13

RT @y_urumi: ファンレター受け取りました♡ランダムにお返事、プレゼント企画のお返事だします♡ありがとうございました🐳💓 https://t.co/HNUobg9JI5
09-06 20:13

今日の小撃ちゃん。
09-06 20:12

RT @IDEAPOCKETTER: 💤💤ムニャムニャ…💤💤アイポケAVOPENノミネート作品FIRST IMPRESSION 103相沢みなみ絶賛発売&投票受付中だよ…😪💤【天】https://t.co/BGkhDQLV5v#AVOPEN #相沢みなみIP http…
09-06 20:11

明日には中撃ちゃん昇格を祈って、伸びろー!伸びろー!
09-06 20:04

もう一花咲かせましょうよみなみちゃん、ということで今日の講評終わります。ちなみに小撃ちゃん、白川麻衣まであと25ポイント。
09-06 20:03

固定バイブだるまさんが転んだは初回作品が橋本ありなの新人NO.1STYLEの頭をぐいっと押さえつけて抜かせないイラマチオ状態になっていますので、固定バイブだるまさんが転んだに駆け出しの相沢みなみが負けても・・・(負けないでみなみちゃん!とアイポケさんから一言欲しいところ。)
09-06 20:01

小撃ちゃんのすぐ下にはこれがwww/固定バイブだるまさんが転んだ3 AVOPEN2016スペシャル!! ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/jHIFY370lB
09-06 19:57

ベテラン女優の力を見せつける形ですね。
09-06 19:56

そして石原莉奈の下、小撃ちゃんの上にアタッカーズ作品が/原作・藤崎 玲 女教師姉妹 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/PzrgdcERFX
09-06 19:56

実はデマンドの飛鳥りんのすぐ下に石原莉奈がいます。/石原莉奈の筆おろし初体験 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/J74nBMAlwl
09-06 19:55

その他の作品についてはまぁということで。
09-06 19:53

予約段階で3000というのはAVOPのゲタもありますが、作品の力が評価されてのことと思います。個々に言いたいことはあるでしょうが、お気に入り数は重いなと思います。
09-06 19:52

AVOP組に戻ります。今日もたかしょーはエスワンの翼ちゃんに差を詰められました。明日はかなり翼ちゃんがたかしょーに迫るんじゃないでしょうか。
09-06 19:50

たかしょーはまだリリース本数が2本。2本とも10000超えで、3本目も超えるなと僕は思います。予約段階でお気に入り数3000行く作品は10000は瞬殺です。ただたかしょーがどのくらいAVやるのか。鈴村あいりの記録を超えるつもりでいるかは分かりません。
09-06 19:49

こういう記録を積んでいくと天辺が見えていくんですよ。三上悠亜は4本。でも鈴村あいりは10本。三上悠亜は鈴村あいりを超えられるかな?当然彼女は超える気でいると思います。
09-06 19:45

一世を風靡したビッグネームばっかりでしょう。紗倉まなが1本なのは彼女のデビューが2014年以前だからですよ。橘梨紗だって出せたかも知れない。
09-06 19:42

SOD Starでは松岡ちな、麻宮まどかだけ。
09-06 19:40

エスワンで単体で2本出した女優は高千穂すず、宇都宮しをん、天使もえ、葵だけですからね。プレステージでは鈴村あいり、桃谷エリカ、北野のぞみだけ。
09-06 19:39

10000をキャリアでただの一度でも出すのは難しい。単体では本当に限られた人気女優だけ。これを2本出すのは本当に怪物だし、3本以上出したら伝説の女優と呼ばれる。
09-06 19:37

橋本ありなはJKお散歩、明後日までに7000に乗せてくるでしょう。その後自身の交わる体液をどのくらいのペースで乗り越えるかが試金石かなと。本当は次回作までに8000と期待したいんですが。
09-06 19:34

羽咲みはるは8749。8800は明日必ず乗せそう。9000になっても勢いは衰えそうにありません。交わる体液は3000にすぐ乗りそう。10000をポンポン出すのは彼女の場合難しいかなと思ってたけど、本当に力のある子だなあと感心します。
09-06 19:32

飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター2881。27ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/81DnOmjgjF
09-06 19:18

E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおり4654。29ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/eafsvd5VKb
09-06 19:17

1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント10979。119ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/OVmrsHs5ew
09-06 19:16

FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!1713。6ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/YM1jwDuprZ
09-06 19:15

FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生 決意のAVデビュー 西宮ゆめ576。3ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Xog5lNvq6y
09-06 19:14

新人NO.1STYLE 笹川りほAVデビュー 3020。2ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/GqYvlHK0tQ
09-06 19:13

素人時代のハメ撮り映像投稿で専属決定!FIRST IMPRESSION 102 天然小麦肌エロボディの元有名雑誌モデルAVデビュー! 百合咲うるみ 3163。2ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/CUcCcuJC0K
09-06 19:12

発掘!看板娘 隠れ巨乳の激カワ美容師まおちゃん(仮)アポなしで職場にお邪魔して仕事中なのに濡れちゃったので閉店後に連れ出しAVデビュー!10879。2ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/jevfTOB7Yy
09-06 19:12

1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.03 鈴村あいり 3747。10ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Lm0JmDt4jQ
09-06 19:11

1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.01 あやみ旬果5233。4ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/XOit4qoNXS
09-06 19:11

E-BODY大型専属デビュー 卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様 佐倉ねね5101。3ポイント下降。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/xj1CfXaT9V
09-06 19:10

唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜7581。3ポイント下降。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/5WJCLNxAp7
09-06 19:09

見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら3185。10ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/HHLHbhyiJe
09-06 19:04

FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人エステティシャンAVデビュー! 榊梨々亜10369。ポイント変わらず。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/WQx0VXmUBf
09-06 19:03

新人 実家暮らし門限21時の箱入り娘 処女美少女AVデビュー 真白初音 3182。2ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/4mAdp2H8Ak
09-06 19:03

「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー10931。2ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/R8ZKiprpCd
09-06 19:02

交わる体液、濃密セックス 池井戸エミリ561。1ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/0mYLxjvv6x
09-06 19:02

アスリート少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 池井戸エミリ 4253。6ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/zbd0Abkwir
09-06 19:01

新人NO.1STYLE 池井戸エミリAVデビュー10481。1ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/VXgGFxEBcE
09-06 19:00

痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春 12055。1ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/lg5YV6Bj3s
09-06 19:00

結婚11年目 未出産の35歳セックスレスのスレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 並木塔子7666。1ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Kf8RGzILIU
09-06 18:57

FIRST IMPRESSION 100『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣1738。1ポイント下降。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/E55Ifo6dPy
09-06 18:57

JKお散歩 橋本ありな6711。16ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Vnf9jHAn12
09-06 18:56

交わる体液、濃密セックス 橋本ありな7480。5ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/YiQWlC4TbT
09-06 18:55

交わる体液、濃密セックス 羽咲みはる2855。68ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Hlu7fwwDgS
09-06 18:55

「みはるに潮吹きの快感を教えてください」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 羽咲みはる 8749。27ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/aZEsSx079u
09-06 18:54

グラビアアイドル4本番 高橋しょう子 2252。58ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/bUQ0yzjZZh
09-06 18:53

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!! 11480。110ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uc9Oh5xNRt
09-06 18:52

なお、小撃ちゃんこと相沢みなみは1700に乗せました。白川麻衣まであと30ポイントちょい。伸びろー!
09-06 12:36

AVOP組ですが、定点観測作品はまあ伸びています。特筆すべきなのは、たかしょーとエスワン翼ちゃんの差が500ポイントまで縮小したこと。ちょっと予想できなかった。
09-06 12:35

もっと伸びてもいいと思います。
09-06 12:34

ハメ鳥ちゃんは本日でようやく堀北さくら、星南きらりを超えて、現役アイポケ四天王となりました。黒帯ちゃんによってアイポケはトップメーカーの面目を果たし、ハメ鳥ちゃんによってまた一つレベルが上がりました。
09-06 12:33

黒帯ちゃんは伸びが落ち着いてしまいました。この作品の楽しみ方を僕なりにレビューしながらお伝えしたいところ。
09-06 12:31

橋本ありなはJKお散歩ですが、まだ1日100ペースを守っているのがさすが。こちらは7000までのペース維持を期待。
09-06 12:29

今日の講評のポイントはまず羽咲みはると橋本ありな。羽咲みはるは8月作品がどのくらいで9000に乗せるか、今大詰め。そして新作が思ったほどのペースじゃないのが意外。
09-06 12:28

講評入ります。講評の前に訂正を。たかしょーのAVOP作品のお気に入り数は11370です。入力間違いすね。
09-06 12:08

飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター2854。91ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/81DnOmjgjF
09-06 10:57

E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおり 4625。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/eafsvd5VKb
09-06 10:56

1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント 10860。711ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/OVmrsHs5ew
09-06 10:55

FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!1707。36ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/YM1jwDuprZ
09-06 10:54

FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生 決意のAVデビュー 西宮ゆめ573。9ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Xog5lNvq6y
09-06 10:52

新人NO.1STYLE 笹川りほAVデビュー3018。2ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/GqYvlHK0tQ
09-06 10:52

素人時代のハメ撮り映像投稿で専属決定!FIRST IMPRESSION 102 天然小麦肌エロボディの元有名雑誌モデルAVデビュー! 百合咲うるみ3161。16ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/CUcCcuJC0K
09-06 10:51

発掘!看板娘 隠れ巨乳の激カワ美容師まおちゃん(仮)アポなしで職場にお邪魔して仕事中なのに濡れちゃったので閉店後に連れ出しAVデビュー!10877。26ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/jevfTOB7Yy
09-06 10:50

1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.03 鈴村あいり 3737。50ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Lm0JmDt4jQ
09-06 10:50

1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.01 あやみ旬果 5229。22ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/XOit4qoNXS
09-06 10:49

E-BODY大型専属デビュー 卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様 佐倉ねね 5104。6ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/xj1CfXaT9V
09-06 10:47

唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜7584。13ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/5WJCLNxAp7
09-06 10:46

見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら 3175。38ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/HHLHbhyiJe
09-06 10:45

FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人エステティシャンAVデビュー! 榊梨々亜 10369。11ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/WQx0VXmUBf
09-06 10:45

新人 実家暮らし門限21時の箱入り娘 処女美少女AVデビュー 真白初音 3180。1ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/4mAdp2H8Ak
09-06 10:43

「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー10929。6ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/R8ZKiprpCd
09-06 10:43

交わる体液、濃密セックス 池井戸エミリ560。6ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/0mYLxjvv6x
09-06 10:42

アスリート少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 池井戸エミリ4247。5ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/zbd0Abkwir
09-06 10:41

新人NO.1STYLE 池井戸エミリAVデビュー10480。3ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/VXgGFxEBcE
09-06 10:41

痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春 12056。8ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/lg5YV6Bj3s
09-06 10:40

結婚11年目 未出産の35歳セックスレスのスレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 並木塔子7665。1ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Kf8RGzILIU
09-06 10:39

FIRST IMPRESSION 100『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣1739。2ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/E55Ifo6dPy
09-06 10:36

JKお散歩 橋本ありな6695。98ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Vnf9jHAn12
09-06 10:35

交わる体液、濃密セックス 橋本ありな7475。14ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/YiQWlC4TbT
09-06 10:34

交わる体液、濃密セックス 羽咲みはる 2787。217ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Hlu7fwwDgS
09-06 10:33

「みはるに潮吹きの快感を教えてください」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 羽咲みはる 8720。55ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/aZEsSx079u
09-06 10:32

グラビアアイドル4本番 高橋しょう子 2194。129ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/bUQ0yzjZZh
09-06 10:31

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!! 11970。269ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uc9Oh5xNRt
09-06 10:30

RT @mormot927: エッチいDVDは、白石茉莉奈さん、立花はるみちゃん、上原亜衣ちゃん、小島みなみちゃん、紗倉まなさん、きみと歩実ちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、あやみ旬果ちゃん、湊莉久ちゃん、JULIAさん、辻本杏ちゃんを買っとけば間違いはない!に追加で戸…
09-06 10:19

RT @AVOPEN_official: #AVOPEN 個人賞は今回の出品作にご出演、監督された方々がノミネート!男優、監督に投票する機会はあまり無かったですよね!投票は作品を見てからでも間に合います🙋✨ https://t.co/FVlDh3rsps #AVOP発売 htt…
09-06 09:32

相沢みなみ、とてもお値打ちな子だと思うんだよね。顔可愛いし、肌キレイだし、とてもイヤらしい子みたいじゃない。もう出しちゃったんだし、売れるように祈るしかないよ。
09-06 08:23

サブタイトルなんか要らないわけです。アイポケは業界屈指の女優達が争って出たくなるようなメーカーだったし、そこでデビューする子にはおのずと格があったんですよ。
09-06 08:14

だから不世出の女の子が衝撃のデビューとか煽るわけですよ。これは嫌味とかではなくて、昔のファーストインプレにはサブタイトルが無かった。
09-06 08:10

とっても分かるんだけど、アイポケの代表は相沢みなみで良いんです。磨き抜かれた綺麗なお姉さんばかりでは、アイポケはメーカーとして弱くなってしまうから。問題は、相沢みなみにどうやってお値打ち感を付与するかなんですよ。
09-06 08:08

たかちゃんとこのコメント欄で、AVOP2016、アイポケ代表とアリス代表、女優交換すりゃいいのにとあってコーヒー吹いたwww
09-06 08:05

ザック荒井は羞恥プレイの巨匠
09-06 07:58

ザック荒井さんが監督Xの一人であることは間違いないんだけど、うーん
09-06 07:57

監督X作品は結構多いです。激ピストン、ケダモノセックス、いきなりSEX、あとお持ち帰りシリーズ。
09-06 07:55

今撮影しているのが監督Xの中の人の一人だということはおぼえておこう。
09-06 07:54

朝が早いハメ鳥ちゃん
09-06 07:52

RT @y_urumi: おはよう世界!百合咲さんだぞ🐳 https://t.co/jb6QwceksV
09-06 07:52

RT @y_urumi: 昨日の撮影沢山の思いを込めた作品になるように…デビュー作をとって頂いたもう親以上の監督さんに久しぶりに撮って頂き本当に嬉しいがいっぱい。スタッフさん、マネージャーさん、メイクさんの一体感。百合咲感無量です💎 https://t.co/CX5qe
09-06 07:52

RT @y_urumi: うるが足りてますか?うる不足…それこそ自分の想いに気づけるチャンスです。アイポケさんのまねっこ😎 https://t.co/lwMcylXbUx
09-06 07:52

@zangiri_mash 文句なしに成海うるみは可愛い。もう本当に。エスワンでは残念ながらブレイクしなかったんだよな。
09-06 07:48

AVOPのために篠田あゆみに大切なものを捨てさせてしまうとは/色気むんむん美熟女ブルマ 篠田あゆみ ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/OAgXxvLsyM
09-06 07:47

これはキッツイなー/クレイジーSEXジャーニー ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/o06mIpSwNF
09-06 07:42

2016-09-07 : ツイートまとめ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード