FC2ブログ

08/12のツイートまとめ

ale_kurogane

これは佐々波ちゃん向けだ
08-12 22:53

RT @guy_ferd: 「俺は仮面ライダー・・・ジョーカー・・・!」左翔太郎:キリリンくん[@kiritonadeko]1枚目:しゅうさん[@xiu1447]2枚目:ささくれさん[@SasArcRay]3枚目:とまり先生[@rehcaetiramot]#コスサ…
08-12 22:52

RT @kurokawasarina: はじめまして☆9月15日にデビューするプレステージ専属女優の『黒川サリナ』です♡よろしくお願いしますᙏ̤̫✧‧˚ https://t.co/xXZD0nxhQW
08-12 22:50

RT @428_urr: S-cuteさんから四ツ葉うらら新作です( ˘ᵕ˘ )ぜひ( ˘ᵕ˘ )💞https://t.co/tadZGkz34c https://t.co/hPA2aTfAsR
08-12 21:55

RT @kawaii_pr: 帰省中の人もそうじゃない人も読んでほしいな花守みらいちゃんの対談記事全4回🍍第1回*https://t.co/4izgoBxJso第2回*https://t.co/G8XH6Gzx5J#毎日花守みらい #パインパインにしてやるぜ…
08-12 21:54

@supergon34 まあ黒川サリナはね
08-12 21:52

@peroperoguhehe 凰かなめと比べてみるといいよ
08-12 21:50

@FG_nagan でもね、ちょっと違うんですよ
08-12 21:48

RT @girfy_maria: そういえば昨日から4作目の情報が解禁、予約開始となりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°処女幕も第3章まできたか…って思ってたら終わった🙄笑今回はピタコスだよ🙌✨お肉が…😭って嘆きながらも頑張ったのでぜひ観てください😭💗笑📀https…
08-12 21:47

アキバ散歩に行きます
08-12 15:25

RT @2chavcom: ナンパJAPAN騎乗位の天才(篠宮玲奈) https://t.co/ZzCYwEEz6C
08-12 15:20

そろそろデマンドから強いのが出てきてほしい。
08-12 15:18

プレステージはどんなタマが出てくるか
08-12 15:18

9月はOPPAIとダスが強い
08-12 15:17

kawaii広報は今からパインパインの準備に余念がないに違いない
08-12 15:17

アイポケの9月も強力なタマっぽいし、例年とおり9月はハイレベルになりそう。
08-12 15:15

9月のkawaii強力ですね。音市妹が今904なんで1000行くようなら9月は2人ランクイン。
08-12 15:14

アイシャ少し痩せた?
08-12 15:11

RT @girfy_aisha: そういえば、アイシャが参加するイベントがあります♡https://t.co/T6EQfzLODp悠シャにみなさまにも来て欲しいな♡ https://t.co/jdgSxzge4Z
08-12 15:10

我らがいちが大福はオフ
08-12 15:10

RT @Aya_Sazanami: おはよだよ〜☀️☺️あんまりTwitter更新してなくてごめんなさいっ😣💧おやすみ満喫してました!(笑)大阪最終日なので楽しんできます〜!💕今回ユニバに行けなかったの〜😣帰ったらミニオンズ見よーっと!今日も素敵な1日になります…
08-12 15:09

RT @Noa_Eikawa: 第2弾のあバッチもらった♡ゲットしてね!! https://t.co/XcHzzMvtRr
08-12 15:08

@supergon34 分からんw
08-12 15:07

専属の子は長く愛される基盤となる作品の成功が大事なんですよ。
08-12 15:07

専属の子は20000とか出さなくてもいいよと思ってます。だから吉高寧々もデビュー作は16000くらい、今年残り3本のうち1本10000超え出したら上出来だよと思います。
08-12 15:06

ちょっと違う考えの人もいるだろうけど、僕は10000超えの重みって本数の重みだと思ってて、
08-12 15:03

デビューから5年くらいまでのRioが配信全盛時代にいたらお姫みたいに10000超え5本とか出していただろうな。
08-12 15:00

RT @Arinahashimoto1: あゆみんはっけーん😊💕同じ色のカラコンだった✨ https://t.co/qrAkufIKNO
08-12 14:58

@supergon34 今回はそれでも読めないよ。結まきなのあの数字は予約開始が後発っての考慮してもあれ?って感じだし。
08-12 14:54

Rioはゼロ年代から2015年まで、数字を見る限り長いこと訴求力を保ったんだなと結構驚きです。
08-12 14:53

僕はRioもブラジル人なんじゃないかと思ってて、彼女の自認はポルトガル人ハーフなんだけど、なんかポルトガル語がブラジルっぽいんですよ。ブラジルと付き合いがあったのかな?まあ同じ言語だと固まっていたりするから。
08-12 14:41

AVでも昔のSODにいたSarahとかブラジル人でガチでしたね、ムイトグラーンジ、シェガフォーンドヂミー!(おっきい、私の中に深く入ってる!)なんつって。
08-12 14:38

ブラジルを見ると日本は良く見えます
08-12 14:35

@supergon34 ポテンシャルがまるで読めない
08-12 14:33

まあでも、軍事政権は良いことじゃない。でもブラジルがでっかいキューバになってたら冷戦時日本は危なかった。ブラジルの人ごめんよと思います。
08-12 14:33

これは個人的な意見だけどブラジル軍事政権にはマクロ経済ビジョンと交渉力があったなと思います。民主的な基盤は無いけど。
08-12 14:31

アメリカは既にブラジルに沢山投資していたからブラジルの企業国有化なんて問題外なの。金ならやる、直接投資もする、インフレ退治してやるから社会主義政権のアカどもを追い出せってのに若い将校たちがノったわけ。
08-12 14:29

インフレってのはあらゆる企業活動を国有化して鎮静化させる社会主義的な対処方法と、国外から輸入を増やし直接投資を呼び込んで生産を増やして物の値段を下げて鎮静化させる方法とあって
08-12 14:27

ブラジル軍事政権って対アメリカでは売国奴的な微妙な位置になっていて、日本とはそこの認識は逆なんですよ。だから軍事政権の有用性は評価しつつも、ブラジル人としては南米の誇りがあって複雑なんです。
08-12 14:23

ブラジルは民主的かつ社会主義に近い体制が臨界に来てしまってインフレを機に社会主義化しそうだったのを青年将校たちを支援して潰した経緯がある。
08-12 14:20

ブラジルは日本とは対照的な運命を歩んだのですよ。日本はアメリカが手こずった国だし、ある意味冷戦時アメリカの盾の役割だったので軍事政権を温存するより解体し、アメリカのリベラルな制度を根付かせた。
08-12 14:18

彼ら団塊世代のインテリ(団塊世代の3割くらいか?)が今のブラジルを作ったんで今のブラジルはかなり左寄り。でも右からのバックラッシュで今は修正局面かな。
08-12 14:16

で、キューバから帰ってきて大統領になったのがルラ。その後任がルセフ。
08-12 14:14

アラフィフより上の7割くらいかな。軍事政権に弾圧されたのって団塊世代なんでアラ70くらいが中核。その世代がブラジルの軍事政権に弾圧されて世界各地に亡命したのよ。
08-12 14:12

「マジでアラフィフより上は軍事政権を懐かしむ」はあまり正確じゃない。
08-12 14:10

RT @loira294: マジでアラフィフより上は軍政時代を懐かしむんですよ。でもマスコミも学校もそうは決して言わない。日本とそっくりなんだ。
08-12 14:09

RT @loira294: つまり学校では「軍政=独裁=悪」と刷り込まれるらしいね。軍政が成立した必然性も教えずに。この辺は日本の公教育とそっくりだね。
08-12 14:09

RT @loira294: 今、深夜にやってるドラマがちょうどブラジルの民政移管期を扱ってるのだけど、息子が「どんな時代だったか」と聞くから「治安は今よりずっと良かった」とうちら夫婦が答えると、「でも独裁者がいて」「それは治安とは関係ない」「拷問とかあったし」「それも関係ない」…
08-12 14:09

RT @Hinana_Hanon: とても楽しい撮影現場です\( ˆoˆ )/ 休憩のお時間♡♡♡ https://t.co/QntxVO3Y2T
08-12 14:04

RT @Hinana_Hanon: ♡〜ひなのん美天気〜♡2017.8.10(木)皆様おはのんございます♫♫ 本日の全国のお天気は、こちらになります!全体的にくもり空ですね(._.)!本日は、お天気お姉さん全体写真2枚でやらせて頂きましたっ♡♡(ちゃんと虫除けスプレー…
08-12 14:04

RT @girfy_desk: 【お知らせ】定期的に朝お伝えしています日菜々はのんの美天気お姉さんですが8月11日〜15日の期間は写真を撮る際に手伝っているスタッフが夏期休暇になるのでお休みさせて頂きます。ご理解宜しくお願いします。16日以降の更新をお楽しみにしていて下さ…
08-12 14:04

RT @Hinana_Hanon: 5,000フォロワー突破ありがとうございます♡!温かく見守ってくださったり、心優しいお言葉を掛けてくださったりと、いつも本当にありがとうございます。これからもっともっと成長していく日菜々 はのんを、よろしくお願い致します。大好きです♡…
08-12 14:04

RT @Hinana_Hanon: こんにちはのん(^_−)−♡ 今日は親友ちゃんと一緒にダンスレッスン受けるんだ〜♡♡♡ 嬉しい嬉しい嬉しい♡♡♡ さあ、ズボン履いて!行ってきます!笑(これから返信していきますので待っていてください♡) https://t.co/2Pkg
08-12 14:03

RT @zibumitunari: 映画『関ヶ原』の試写会行って来たけど、石田堤が大決壊するレベルに素晴らしい内容だった。西軍が勝てたかどうかは皆が気になる重大なネタバレになるので言えないけど、取り敢えず素晴らしいのは確実だから是非皆見に行って!!とくと御覧あれ!!!!
08-12 14:03

RT @girfy_aisha: お目々めっちゃおっきくなっちゃたあああ、、待ってるよん♡ https://t.co/sphQpwaNTx
08-12 14:02

RT @IDEAPOCKETTER: 本日は雫ちゃんのオフショットUPしちゃいます💕雫ちゃんは本当にいいオンナという言葉が似合う子です!そしてエロい👏密かに雫ちゃんの作品を見てテクを勉強してます🙈皆様も雫ちゃんのテクでたくさん感じちゃってください🤤773https://t
08-12 14:00

僕は今朝ソバだった。自分でゆでましたよ。
08-12 13:54

RT @zeroshikidvd: 世のお父さん方、『ソーメンでいいや』なんて禁句ですよ!作るのは暑いんです、地獄なんです!レシピなんて簡単ですから、たまには代わって台所に立ちましょう♪茹でて、葱刻んで、生姜するだけ!これモテ男ね!私は別にソーメン食べたくないからいい…
08-12 13:53

峰不二子こんなこといつ言った?それはともかくこの画像は「峰不二子という女」のやつだ。あのアニメは最高だった。
08-12 13:53

RT @fujikonokotoba: 消せない過去は消さなくても良いんじゃないかなありのままの自分を愛してあげてねhttps://t.co/QB2l1BqH2c
08-12 13:51

勇者いた!
08-12 13:48

RT @ai_mukaiAV: バックドロップなんかもう受けたくない… 頭ぐぁんぐぁんする
08-12 13:48

僕も3作目のパッケージ好きだな。まりあちゃん巻き髪似合います。
08-12 13:48

RT @girfy_maria: 明日は3作目の先行発売日だよ〜❤️個人的にこの写真とても好き☺️初めてパッケージで巻き髪したから、普段の自分に1番近い気がする!でもノーブラノーパンタンクトップ…実はとても恥ずかしかった…(///_///)📀https://t.
08-12 13:47

RT @girfy_maria: あとRTしかしていなかったけど、8/20にあるイベントの参加チケットも各店舗さんで明日から受付開始です🌟デビューイベント以来の休日イベント!しかも2部開催!これは来るしかないよね?ね?何を隠そう今回もコスプレあるよ🙊💕https…
08-12 13:47

RT @bstar_pro: 榎本美咲&渚ひかり!コミケに見参!!!庭園側のコスプレエリアで無料で撮影出来ますので是非いらして下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )14時くらいまで滞在してます〜!#コミケ#ラブライブ#コスプレ https://t.co/jTmEWKUg0c
08-12 13:42

8月はC2の新馬戦ぐらい的が絞れん。厳しいな~。れいか先生の単勝買っても堅すぎて30円くらいしかつかないぞ。
08-12 13:40

バスローブの下にあるものを味わってみたいと思わせるのが女優の地の美しさなんですよね。美しい子がみんな成功してるわけじゃないけど、成功した子はみんな美しい。
08-12 12:54

RT @nax_hashimoto: お仕事の方もお休みの方も、お疲れさまです( ´ 。•ω•。)っ⌒♡お休み中はあまり写真撮れなそうだから、撮影のときに撮ったオフショット載せます📷💓バスローブってえっちな感じするのれいかだけ?いつもローブの下はなにも着てない…よ?…
08-12 12:52

今日から泉水らん追加です。9月の暫定3位。スゴいっすね。連載始まって以来初の男性ランクインは確実です。以上講評終わります。
08-12 12:43

吉高寧々は伸びがマイルドでした。ただ予約段階のポイントってあんまり安定しないのでこんなものかと。
08-12 12:40

講評入ります。れいか先生配信リリースまであと8日。順調に伸びてます。
08-12 12:39

天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん1154。ポイント変わらず。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ODgIAM0KeI
08-12 12:19

スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー 1051。9ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/3BNs19uVU2
08-12 12:19

中洲で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 君島みお 1407。12ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/aafuCNxENw
08-12 12:18

新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁 2398。66ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/lwiQCcBz4q
08-12 12:15

新人NO.1 STYLE 新社会人OL‘折原ゆら’さんが仕事帰りにまさかのAVデビュー!エロ過ぎて本業と掛け持ちでS1シロウト専属になっちゃいました。391。7ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/nD1zhEzdah
08-12 12:10

FIRST IMPRESSION 119 日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢AVデビュー 2本限定出演! 乳咲杏 504。43ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/FscBj1PkYe
08-12 12:09

「自分との戦い」声を掛けるか迷う。ドストライクな制服女子。新人 まなかかな]37。9ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/xvkLs4hNbl
08-12 12:08

新人 プレステージ専属デビュー 結まきな 587。10ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/xeuY4WbiJz
08-12 12:08

スケベの女神光臨!前代未聞のエロ過ぎる結婚3ヶ月目の若妻スーパー絶倫サセ子AVデビュー!!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.55 712。88ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/bc4DmB4V48
08-12 12:07

美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央 868。3ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/fdUuOJM0Is
08-12 12:06

名門女子大に通う天然Eカップお嬢様 デビューから87回ビックンビックン大絶頂ハメ潮AV体験! 秋元まゆら 1550。7ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/JLRvApTH5O
08-12 12:06

主人の精液は飲んだことないんですが、実は、ザーメンが好きでたまりません…結婚後、初めての他人男に精飲中出し志願!遠野杏南 742。118ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/24IKYi2c7Q
08-12 12:05

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント超美顔!!『理由あり』現役保育士 橋本れいか 29歳 AVデビュー!!1052。12ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Gs7Ku4AEHp
08-12 12:04

絶対美少女 ねっとりキス好きな爽やか女子大生デビュー 美谷朱里 3432。24ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/GjdONhWzf0
08-12 12:03

新人 プレステージ専属デビュー 瀬名きらり 5501。2ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/iIbsY49Z2Q
08-12 12:00

ありえないほど激スリム!ガリ巨乳という奇跡体型!!AVデビュー!家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol.54 7387。55ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uNWDVz3kFD
08-12 12:00

E-BODY専属デビュー 南国生まれの小麦色ダイナマイトボディ クロエ 1790。10ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/oiRK29oW3y
08-12 11:59

元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花 8444。11ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ER0MB0GrDf
08-12 11:58

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆花守みらい 19歳むっちりFカップの人気グラビアアイドルAVデビュー 3957。1ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/MjYrs9jg2v
08-12 11:57

NUMBER 01 松田美子 5464。4ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uGAOuFdP0X
08-12 11:57

処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ 991。ポイント変わらず。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/B76QSjG9St
08-12 11:56

セックスは週7希望、性欲が強過ぎるスペイン系ハーフ人妻 杉浦杏奈34歳 AVデビュー 973。2ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/iSMnKvLx8O
08-12 11:56

新人 プレステージ専属デビュー 大日向遥 3812。3ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/d283l0YMtG
08-12 11:55

超美人顔と大迫力むっちりナイスボディのギャップに即ハボ! 月元あや華AVデビュー 1764。1ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/H7lrltGZ7P
08-12 11:52

痴女の天才!激卑猥ボディGcupハーフ人妻 森川アンナE-BODY専属デビュー2591。5ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/b1lgU7LUDC
08-12 11:51

新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー13833。47ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/eRXnaeSmyU
08-12 11:50

@Nami_Sekine 関根はエロくて色んなことができる、という作品も大事なんだけど、僕は関根はとっても可愛い!から入ってるから、はてそういう作品が出てくるのかどうか楽しみだね
08-12 11:49

@supergon34 スパゴン師とはあまり好みかぶらないものね
08-12 11:46

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり7957。87ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/K1nqBDnLy2
08-12 11:45

私のHな妄想叶えてください、永井みひな(仮)22歳、AVデビュー 13176。13ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/8oqvGozanL
08-12 11:45

FIRST IMPRESSION 116 シゴくの好き!舐めるの好き!一流チ○ポテクニシャンの高身長スレンダー美ボディお姉さんAVデビュー! 有原あゆみ 2731。ポイント変わらず。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/SUn0HT9jrX
08-12 11:44

Fade In 仲村みう 26305。12ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/BznQVN7qNO
08-12 11:43

チ●ポを無理やり挿入されるのを想像するだけで濡れちゃいます。生徒のパパさんからの誘いも断れずSEXしちゃうほどめっぽう押しに弱いエッチな現役保育士さん。関根奈美4753。4ポイント下降。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/0GAJgkyqJy
08-12 11:42

E-BODY専属デビュー なにわの母乳若妻 夫が帰ってくるまで5時間半 初不倫地方撮影ドキュメント 結月恭子12932。24ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/FqrB17p2cK
08-12 11:42

女盛りのアラフォー人妻発掘!!透明感溢れる‘ゆるふわ’専業主婦 岡野美由紀 37歳 AVデビュー!! 9172。19ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/D1PxozLaqE
08-12 11:41

水トちゃんは8967。/水卜さくらの敏感おっぱい超堪能3時間フルコース ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/h7lzsg1xwC
08-12 11:30

さくももちゃんは9569。/揺れまくりぷるるんおっぱい激突きFUCK 桜空もも ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/RSOI3O3aTG
08-12 11:27

全く同感
08-12 11:23

RT @zeroshikidvd: 関根ちゃんの逸材ぶりは充分に感じていますが、まだ関根ちゃんの持ち味を活かした100点の作品はこれからでしょう…ただこれから出る3作品にはメッチャ期待しています、特にオーロラさんの… https://t.co/OcTOLeKkjZ
08-12 11:21

この写真は特に光の当り具合が良くて今までの関根のベストショットかも。
08-12 11:14

@supergon34 これっぼっちも可愛くないとは思わないからね
08-12 11:07

この写真は可愛いな~。
08-12 10:51

RT @Nami_Sekine: お盆休みを満喫してる関根です\(⁍̴̛o⁍̴̛)/ツイッターにあまり現れなくてごめんなさい🙋🏻おやすなみ🌙(体操着) https://t.co/LzheSCq86J
08-12 10:51

RT @kawaii_pr: 本日は( 'ω'o[ #山の日 ]oにふさわしい思った1枚はこちら!しなやかな背中の先にあるおしりがかわいい(*/ω\)❤️#毎日花守みらい #ファビュラスになれるかな https://t.co/d6k98ld1Zk
08-12 10:17

RT @hanamorimirai: さいきん寝すぎてるから顔むくんでる〜〜でも寝る〜〜毎日12時間は寝ます✌️ https://t.co/V2bOSk6Dmo
08-12 10:16

2017-08-13 : ツイートまとめ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード