FC2ブログ

08/15のツイートまとめ

ale_kurogane

なんだこれは!
08-15 22:57

RT @av_title: 53歳モヒカン熟女AVデビュー DMMのAV詳細 ⇒ https://t.co/0nxcPZSGXN https://t.co/dWyOLUW4gd
08-15 22:56

RT @tukimiya_koharu: 最近東京は雨ばかりですね...(;´д`)晴れて欲しいなあ〜ʕ•ᴥ•ʔ https://t.co/0rR4ENPK28
08-15 22:54

RT @miyakocore: よいこはねるじかん https://t.co/cSvpa7LvHJ
08-15 22:54

RT @archemiura: 4人で焼き肉頂きました(●^o^●)マネージャーの清水さん、今日はピコ太郎みたいな服。似合ってました(笑) https://t.co/iJACdA77tW
08-15 22:54

RT @otonogi_sakura: こんにちわ!お出かけします♪イヤホン、アップルのAirPodsを使ってて、充電するケースの部分だけ失くしたんだけど、調べてみたらケースだけ購入できるみたいなので、アップルストア行ってきます( *>ω<*)/ https://t.co/FN
08-15 22:53

RT @kurokawasarina: キツネ🦊💗💗あの神々しさに惚れた。キツネ欲しい。。。 https://t.co/vTKc6PPrpp
08-15 22:53

RT @yanagi_prime: 300件もいいねきたの初めて👏そしてフォローワー様6000人ありがとう😋💕いつもいいねくれたりリプくれたり見てくれてるの嬉しいから頑張って更新できるよ😉love you&thank you always😌✨ https://t.c
08-15 22:52

RT @zuiji_zuisho: 中学の同級生の「暇だから風呂入る時ガム噛む」って言ってた澤田くんのことを今ふと18年ぶりに思い出したんだけど少しは落ち着きのある大人になったかなぁ。
08-15 22:41

@supergon34 あくまで瞬間風速。だから僕はほとんと参考にしないの。
08-15 22:38

@supergon34 ちなみに売り上げだと1位はナチュラルハイ、佐々波ちゃん8位。売り上げってさDMMではデイリーな瞬間風速よ。
08-15 22:35

@supergon34 そう
08-15 22:33

@supergon34 側溝落ちてない?今佐々波ちゃんの上げ幅でかいよ。
08-15 22:30

佐々波ちゃんは僕がVRに手を出したきっかけです。
08-15 22:29

まだまだこれからだけど、取り合えず佐々波ちゃん、VR-1、5位以内目指しましょうや。
08-15 22:28

ってね。そんなこと言ったってって話だけどwww
08-15 22:24

佐々波ちゃんはこんなもんじゃないですよ。側溝VRの下にいちゃいけないんです。
08-15 22:24

佐々波綾はそれでも立ってるのは本当にスゴいことだなと思うんです
08-15 22:22

でもまだこれだという成果は出せてないし、いい数字出した作品あるけどノークレジットだったりだし、彼女自身のプロモーションに役立ってないけど
08-15 22:21

僕は佐々波綾には才能があると思うの。それだけじゃなく社会人として、アイドルとして人気商売で凌いでいく人としてのベースがあるんですよ彼女には。
08-15 22:20

才能ってなんとでもなるんですよ。僕は本業の方はからっきし才能無いですが出世こそしないまでも20年勤めあげたのでやりようはあるんですよ。キラキラしてなくても。
08-15 22:18

ぼちぼち8月号公開だと思いますが、山岸逢花は壁まで飛ぶ潮だけの子じゃないです。ティラノサウルスでした。
08-15 21:59

お気に入り8400は伊達じゃない
08-15 21:58

7月は花守ちゃんが素晴らしかったですけど、山岸逢花は観るべき。すごく力ある子です。
08-15 21:57

山岸逢花はガチです。
08-15 21:56

岩澤監督の変態っぷりは水トちゃんのメンタリティには合ってたんだろうな
08-15 21:52

RT @DMMNews_R18: 【記事公開】羽咲みはるちゃんDMMアワード2017優秀新人女優賞受賞記念インタビュー!https://t.co/ZbWcupDajZ元アイドルとしてMUTEKIデビュー。S1専属、マスカッツとしてスター街道を走り続けた日々を振り返る!彼女が…
08-15 21:42

RT @ayami_syunnka: 私、あやみ旬果。18歳でこの業界へ飛び込み(理由不明)、そして本日…24歳になりました!!!!!!!ヤバイはやい!!!!でも、Lv.24と考えるとまだまだなので、ポジティブにいこうと思います。早速お祝いリプありがとう!!( ╹ω╹o…
08-15 21:41

RT @aikayamagishi: こんにちは💁🏻💕今日はDMMニュースさんから私のロングインタビュー第3回が出てますよ〜〜こちらの復習もお忘れなく😉☝️ https://t.co/UhHy3kYE18
08-15 21:40

RT @DMMNews_R18: 浅田結梨×超人気サークルの無垢10周年記念コラボは鬼畜NTR…!▼2つの恥穴でイキまくる変態ドM女子校生!▼森苺莉が中出しレ○プで犯され続けて…!【無垢 9月発売予定作品を画像大量でご紹介】https://t.co/UhwkESBjwR#d
08-15 21:40

RT @aikayamagishi: DMMニュースR18さんより▶︎山岸逢花 ロングインタビュー第3回!前回は青春時代のお話で、今回はプライベートのエッチを赤裸々に、、🙊ちょっと話しすぎちゃったと思ってます🙊💕笑いっぱい想像しちゃってくださいね🙈💕 https:/…
08-15 21:40

RT @DMMNews_R18: 勃起した乳首を舌でテイスティング。あふれ出た愛液は指に絡めてちゅぱちゅぱ味わう。愛撫に特化したメーカー【未満】作品を提供して頂いている変態趣味のオヤジ岩澤有記にコレクションを解説してもらいました!https://t.co/Gacf9cyYo3
08-15 21:40

RT @NISE_TOEIC: 「抽選で5名の方に、基本的人権をプレゼント!」 https://t.co/PQVkcd1QOj
08-15 21:18

RT @NISE_TOEIC: クララは意気地なしですが、アルプスで一番の強肩です。 https://t.co/JwIBCktenc
08-15 21:18

すっぴんやめた方がいいと思う。すっぴんでも綺麗に撮れる方法もあるけど、もうちょい写真慣れしてからの方がよかよ。
08-15 21:15

彼女のために言っておきますが美谷朱里って実はめっちゃ可愛いんですよ。撮られ慣れてないんだろうな~、美少女の習慣がない子の典型例。
08-15 21:13

RT @akari_mitani17: おはようございます✨Twitterが始動してから6日!フォロワー様が気づいたら400人超えてました☺️沢山の方にフォロー、いいね、RT、コメントを頂き本当に嬉しい毎日です😭💓ありがとうございます✨今後色んな報告できるように頑張…
08-15 21:11

RT @akari_mitani17: 朝から撮影してます☺️折角色んな格好出来てるのに現場でワタワタしながら自撮りするのまだ苦手みたいです😅笑練習します!笑あと半分!!頑張りますo(`ω´ )o https://t.co/AhtxzmblIL
08-15 21:11

RT @akari_mitani17: こんばんわ〜✨みなさまお盆休みゆっくりお過ごしでしょうか〜?☺️私は、ゆっくりゴロゴロできてます✨どこか出掛けたい気持ちはあるこですが、お盆でどこも人混み、、と思うと自然と家に引きこもりがち😭いつかの撮影の📸 https:/…
08-15 21:11

RT @akari_mitani17: こんばんわ✨昨日の写真のメガネバージョンのリクエストいくつか頂いたので、載せておきます☺️🎶明日はある撮影の衣装合わせ、、👚✨ https://t.co/P8QKBgPZ49
08-15 21:10

れいか先生、さくももちゃんに挑戦だ!
08-15 21:06

ジャージだったりしてwww
08-15 21:04

なのでれいか先生の私服見たいな~
08-15 21:04

だからさくももちゃんはオッパフ画像の中にこういうの混ぜるんですよ↓
08-15 21:02

RT @sakumomo1203: いつも艶やかでいたいな ♡ https://t.co/EzoP4tbdFX
08-15 21:01

撮影現場風のオッパフ画像の他に私服画像をパラパラ散りばめるのいい。セックスで体のコントロール失ってホッカホカの状態と服着てちゃんとコントロールできてる状態と両方がファンタジーの中で生きてるのが普通だし、外出するとき服着ない女の子に男は欲情しないんですよよ。
08-15 21:01

RT @Nami_Sekine: 夢潮🙄!!笑RT
08-15 20:56

RT @2015yk6827: @Nami_Sekine 今日の東スポ人気AV女優の素顔と私生活という記事掲載なう🎵抽選でサイン色紙が3名にプレゼントされます🍀 https://t.co/dvXOJ3L87R
08-15 20:56

RT @Nami_Sekine: 3人がそろったぞ〜!!2人とも激かわなのだ💗🤗💗めちゃめちゃ楽しい撮影だったのでみんなに是非見てもらいたい☺️⭐️チャンネル登録よろしくね🐥https://t.co/zeYQ9mkJ1Z https://t.co/AsBU2ZEGEL
08-15 20:56

RT @Nami_Sekine: 御利益あります!!! https://t.co/JZSF7KI2A7
08-15 20:56

RT @Nami_Sekine: 霧ちゃんとの写真載せ忘れたのだよ( ◞´•௰•`)◞💗 https://t.co/mTSVYaeVzR
08-15 20:56

RT @Nami_Sekine: えいたそ〜〜!!笑おつかれさま😚💗のあちゃんやっぱり可愛さ爆発してた😭(霧ちゃんが制服なら)関根とは何デートする?😚💗💗笑こちらこそまたよろしくです\(⁍̴̛o⁍̴̛)/ https://t.co/QcyI8fOcRx
08-15 20:56

RT @Nami_Sekine: 霧ちゃん!!おつかれさまでした✨今日のきりちゃんもキレッキレだったよ⭐️☺️(寿)楽しすぎた〜!YouTubeこれからも楽しみだね(*/∀\*)💗 https://t.co/ET8KqDFGGo
08-15 20:55

RT @nax_hashimoto: 雨で憂鬱だから少しでも気分上げようと、、『れいか先生が食べてるだけ動画』Part 2♡(笑)玉 舐めしてまーす(@ ̄ρ ̄@)💕💕(グミ) https://t.co/MGaz1OJV2O
08-15 20:55

@supergon34 リュックに入れたら壊れる
08-15 20:02

というわけで僕も佐々波ちゃんのVR購入。ゴーグル無いぞwww
08-15 19:58

佐々波ちゃん1114ポイント。10位との差は12ポイント。/【VR】美少女JKカノジョ綾ちゃんとずっと見つめ合いキスと密着イチャラブ 佐々波綾 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/EUhCeJhPAN
08-15 19:55

@supergon34 いや、アリスだともっと難しいよwww
08-15 19:52

星奈あいこそキャラとデビュー作がガッツリ矛盾してるわwww でも本人はへとも思ってないところが素敵です。強く生きていけ!
08-15 19:25

なお今日から星奈あいを追加しました。予約段980まで上げてきました。以上講評終わります。
08-15 19:23

れいか先生、早くリリースされろー!
08-15 19:22

講評入ります。山岸逢花少しずつ前進です。セール中はとにかく我慢。
08-15 19:21

@supergon34 社会人経験ゼロ、セックスの経験はかなり少なそうなんだけど、割と性格はやんちゃだし、かと言ってヤンキー的な打たれ強さはない。でもめちゃくちゃ可愛い、そういう子を活かせるメーカーはもしかしたらプレステージだったかもって今となっては思う。18歳と何ヵ月みたいな。
08-15 19:15

@supergon34 これがデビュー作/新人NO.1STYLE 桃園みらいAVデビュー ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/qwmoJ5oVe2
08-15 19:02

@supergon34 それも難しいな~。スパゴン師は桃園ちゃん知ってる?
08-15 19:01

@FoxKoko1964 @momozonomirai デビュー作見たんだ?
08-15 18:58

@supergon34 ちょっと違うかな。デビュー作では特に大人しい清楚な子っていう作り方じゃなかったし、そもそもキョウセイ監督は女優にキャラを作り込ませるタイプじゃないから。
08-15 18:57

「ゾクゾク犯されたい…」 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 星奈あい 982。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/HQzyWrmh9m
08-15 18:55

スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー1145。7ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/3BNs19uVU2
08-15 18:55

天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん 1317。18ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ODgIAM0KeI
08-15 18:54

中洲で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 君島みお 1465。2ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/aafuCNxENw
08-15 18:53

新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁2736。27ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/lwiQCcBz4q
08-15 18:53

新人NO.1 STYLE 新社会人OL‘折原ゆら’さんが仕事帰りにまさかのAVデビュー!エロ過ぎて本業と掛け持ちでS1シロウト専属になっちゃいました。413。ポイント変わらず。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/nD1zhEzdah
08-15 18:52

FIRST IMPRESSION 119 日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢AVデビュー 2本限定出演! 乳咲杏 590。4ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/FscBj1PkYe
08-15 18:52

「自分との戦い」声を掛けるか迷う。ドストライクな制服女子。新人 まなかかな461。1ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/xvkLs4hNbl
08-15 18:51

新人 プレステージ専属デビュー 結まきな645。9ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/xeuY4WbiJz
08-15 18:48

スケベの女神光臨!前代未聞のエロ過ぎる結婚3ヶ月目の若妻スーパー絶倫サセ子AVデビュー!!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.55 844。6ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/bc4DmB4V48
08-15 18:48

美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央890。4ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/fdUuOJM0Is
08-15 18:47

名門女子大に通う天然Eカップお嬢様 デビューから87回ビックンビックン大絶頂ハメ潮AV体験! 秋元まゆら 1576。8ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/JLRvApTH5O
08-15 18:47

主人の精液は飲んだことないんですが、実は、ザーメンが好きでたまりません… 遠野杏南 833。8ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/24IKYi2c7Q
08-15 18:46

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント超美顔!!『理由あり』現役保育士 橋本れいか 29歳 AVデビュー!!1126。8ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Gs7Ku4AEHp
08-15 18:45

絶対美少女 ねっとりキス好きな爽やか女子大生デビュー 美谷朱里 3540。11ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/GjdONhWzf0
08-15 18:45

新人 プレステージ専属デビュー 瀬名きらり 5495。1ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/iIbsY49Z2Q
08-15 18:44

ありえないほど激スリム!ガリ巨乳という奇跡体型!!AVデビュー!家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol.54 7602。20ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uNWDVz3kFD
08-15 18:43

E-BODY専属デビュー 南国生まれの小麦色ダイナマイトボディ クロエ 1819。4ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/oiRK29oW3y
08-15 18:42

元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花 8489。2ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ER0MB0GrDf
08-15 18:42

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆花守みらい 19歳むっちりFカップの人気グラビアアイドルAVデビュー 3962。ポイント変わらず。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/MjYrs9jg2v
08-15 18:39

NUMBER 01 松田美子5480。3ポイント下降。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uGAOuFdP0X
08-15 18:38

処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ1005。ポイント変わらず。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/B76QSjG9St
08-15 18:37

セックスは週7希望、性欲が強過ぎるスペイン系ハーフ人妻 杉浦杏奈34歳 AVデビュー 971。1ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/iSMnKvLx8O
08-15 18:36

新人 プレステージ専属デビュー 大日向遥 3796。1ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/d283l0YMtG
08-15 18:36

超美人顔と大迫力むっちりナイスボディのギャップに即ハボ! 月元あや華AVデビュー 1782。6ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/H7lrltGZ7P
08-15 18:35

痴女の天才!激卑猥ボディGcupハーフ人妻 森川アンナE-BODY専属デビュー2604。2ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/b1lgU7LUDC
08-15 18:35

新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー14167。35ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/eRXnaeSmyU
08-15 18:34

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり 8489。34ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/K1nqBDnLy2
08-15 18:34

私のHな妄想叶えてください、永井みひな(仮)22歳、AVデビュー13208。2ポイント下降。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/8oqvGozanL
08-15 18:30

FIRST IMPRESSION 116 シゴくの好き!舐めるの好き!一流チ○ポテクニシャンの高身長スレンダー美ボディお姉さんAVデビュー! 有原あゆみ2734。1ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/SUn0HT9jrX
08-15 18:30

Fade In 仲村みう 26300。2ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/BznQVN7qNO
08-15 18:29

チ●ポを無理やり挿入されるのを想像するだけで濡れちゃいます。生徒のパパさんからの誘いも断れずSEXしちゃうほどめっぽう押しに弱いエッチな現役保育士さん。関根奈美4755。ポイント変わらず。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/0GAJgkyqJy
08-15 18:29

E-BODY専属デビュー なにわの母乳若妻 夫が帰ってくるまで5時間半 初不倫地方撮影ドキュメント 結月恭子13011。18ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/FqrB17p2cK
08-15 18:28

今日の水トちゃんは9071。/水卜さくらの敏感おっぱい超堪能3時間フルコース ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/h7lzsg1xwC
08-15 18:27

今日のさくももちゃんは9672。あと328!/揺れまくりぷるるんおっぱい激突きFUCK 桜空もも ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/RSOI3O3aTG
08-15 18:26

@hamannex 55はえげつないよねwww
08-15 18:25

@momozonomirai いいんじゃない、元気なら。ゆるーく時間かけて社会復帰するといいよ。
08-15 18:22

RT @momozonomirai: 本当はただのメンヘラ気味たまにパリピです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-15 18:21

桃園ちゃんはとても愛おしい子なのだけどその魅力を伝えるのは難しいな。
08-15 18:19

桃園ちゃんみたいに引きこもり不登校女子風の可愛い子をどう売るかも課題かもしんないな。
08-15 18:16

清純てAVにおいて苦戦する傾向にあるからな~。僕の観測範囲で清純派で成功したのって伊東ちなみぐらいだし。
08-15 18:14

@momozonomirai でも経験は少なそうに見えたね。いやあくまでも見えたというレベルだけど。
08-15 18:11

@momozonomirai よかったよホント
08-15 18:10

@momozonomirai でも清純派で売ってたわけでもないでしょ?僕にはそう見えなかったけど。
08-15 18:09

僕は佐々波ちゃんのようにお仕事としてAVをきちんとできる子にも好感を持つんですが、桃園ちゃんみたいにうまくできなくてもがいてる子も愛おしいのです。なんか桃園ちゃん見てるとお父さんスイッチ入っちゃうんですよ。
08-15 18:08

@momozonomirai もしかして全身タトゥー入れた?www
08-15 18:04

@momozonomirai エイトマンさんの手前とても無責任な言い方になっちゃうけど、撮影云々より桃園ちゃんが元気でよかったよ。
08-15 18:04

そのことは多少心にチクリと痛みを伴うかもだけど、胸に秘めた誇りにしてもらいたいな。僕の人生で多分桃園ちゃんのように誰かに選ばれることはないから。
08-15 18:01

だから才能が無いってのとはちょっと違うんですよ。桃園ちゃんはちゃんとエスワンに選ばれるくらいのポテンシャルはあったのよ。
08-15 17:59

ただエスワンの要求は高くて、Vが売れることの他、エロいだけじゃだめだし、Vの外でも美しくあれかし、アイドルであれかしってなる。まあ大変ですよ。
08-15 17:58

毎月50人以上の女の子がデビューするけど「デビュー」と紹介されない子も多いし、それでもめちゃくちゃ可愛かったりするわけですよ。その中でもエスワンからデビューってのは本当に選ばれた一握りの子なんですよ。
08-15 17:57

これ言うとリアルで頭おかしいって扱いになると思うので言わないけど、エスワンに選ばれるって巨人のドラフトにかかるくらいの重みがあるんですよ。
08-15 17:54

才能が無いってのとはちょっと違うんですよ。本当に彼女は可愛いし体も綺麗で十分持ち味ありましたよ。
08-15 17:52

桃園ちゃんに才能が無いってのは違うと思うんだよ。確かにデビュー作見たとき色んな準備がこの子出来てないな~の感じはあったけど、それを言ったらもっと準備が出来てない子はいっぱいいたし、準備が出来ててもその意気込みやら才能にユーザーが答えてくれないこともあるのよ。
08-15 17:50

桃園ちゃんがこう、フェードアウトしそうなのは一視聴者としては残念ながら、一オジサンとしてはAV無理してやることはないよと、甚だ無責任ながら思うわけです。でもね~
08-15 17:47

舞園かりん、綺麗になったね~。hmpの頃とは雰囲気が変わった。自信なのかな。
08-15 17:44

RT @yoshitakanene: 地元に帰省して、親友ちゃんと一緒に海に来たよー💓日焼けしないように気をつけます(*´>ω<`)✨ https://t.co/KJ5HK80Uqe
08-15 17:43

RT @maizonokarin61: 海に来たよ〜💗✨誰もいないから〜……いろんなことできる!海、だぁい好きっっ!! https://t.co/qbSLFFttCc
08-15 17:43

RT @S1_No1_Style: おめでとう🎉🎉🎉今日は葵つかさちゃんの誕生日です🎂素敵な1年になりましように🎶https://t.co/7QczUEY1jN https://t.co/YMgnCn7CAw
08-15 17:43

RT @asukarin0108: 今日はずっと雨だあ🐸☔︎新作パケ撮影にて❤️どんな作品かお楽しみに…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❁︎ https://t.co/Of9i7nV17X
08-15 17:42

RT @S1_No1_Style: おはよう☀夏バテにはなってないかな?寧々ちゃんが笑ってくれたら、なんでもできる気がするね🎶#ねねスナップ #AVOPEN #吉高寧々 9月にフリーイベントします😎9日秋葉原10日大阪無料無料無料無料だよ!!! https://…
08-15 17:42

RT @asukarin0108: 今日も雨〜🐸梅雨かと思うくらい雨だね〜🐸今朝はミニたんが可愛すぎて食べてしまいたいくらいでした🐩💓笑 https://t.co/wXmksIPoZY
08-15 17:42

桃園ちゃん更新ないね
08-15 17:39

@supergon34 知らんがなwww
08-15 17:35

RT @htm_1001: 今日の夜、キャスやろうかな🐰
08-15 16:10

RT @DansenWeb: <8月デビューの新人女優特集>ほんのり脂の乗った美熟女ボディでヨガリまくる現役人妻保育士・橋本れいか https://t.co/bsRecAF9B9 #AV女優 #街頭淫タビュー
08-15 16:09

RT @nax_hashimoto: おはようございます☁️☂️昨夜はリプ祭りしてました♡マイペースにやらせてもらって疲れとかなく楽しんでお話させていただいてるので、お気になさらないでくださいね(´;ω;`)💓皆さん優しいから気遣ってくれて…😢✨今日も先生してきます…
08-15 16:09

RT @tamachan7771: 今から面接じゃ〜(*´ω`*) https://t.co/A92jXqmH5v
08-15 16:04

RT @Sakura_KRSM: 今日は事務所YouTubeの撮影中!初めて3人が揃いました💘✨ https://t.co/spjij7LsGj
08-15 16:03

RT @Noa_Eikawa: 今日はYouTubeの撮影をしているのである☺️💗 https://t.co/AMJakJPjvU
08-15 16:03

RT @archemiura: イベントまで後4日です💟緊張…(* ̄ー ̄)
08-15 16:02

RT @mameaki: そうめん食いたい
08-15 16:01

まこりんまでwww #乃亜だけはガチ
08-15 16:00

RT @toda_makoto: 私服に戻ってからになっちゃったけど、乃亜たんとも撮れたよ!#乃亜だけはガチ このタグ使ってみたかったんだ〜(´>ω<`)☘☘すき! https://t.co/W7gCEp4pl6
08-15 15:59

僕はでも結まきなのデビュー作好きですよ。さすがマンハッタン木村さん、良くできてた。
08-15 14:19

きらりんとかオタ女属性でファッションは清楚系だったりするんだけど、彼女はセックスの時の崩れかたが清楚系なんで、インタビューとセックスの時のギャップを稼げてる。もちろんファッションと符合するから破壊力も稼げる。
08-15 14:17

ケツの美しさではありんこちゃんがアップした幻の日焼けケツ画像に匹敵する美しさだった。(ありんこちゃんとは水嶋アリスのことね)
08-15 14:14

もちろん結まきなのようにツイ廃キャラでゴスロリでも齟齬はない。齟齬が無さすぎて意外性もないけど。ただ、いいケツしてる。ケツだけは意外性タップリだった。洋モノみたいないいケツごっつあんです。
08-15 14:12

清楚なルックスというのはそういうファッションで日常を生きてる(かも知れない)というファンタジーなわけで、中身が獣姦やりてーとか、首絞められてトランスしてーとかでも齟齬はないわけ。
08-15 14:08

ファッションとして何を選択するのかの話で、渚ことみとか清楚なルックスだったけど中身は変態だったし、夏川あかりも清楚かルックスだったけど中身はガチ。
08-15 14:05

清楚というのはファッションの問題だからね。
08-15 14:04

フフフ https://t.co/rjRO8g3zRa
08-15 14:03

これはめちゃくちゃいいケツだ https://t.co/a0LwHDqsQu
08-15 14:02

@supergon34 ipadにゴーグル接続して観る方法もあるみたいよ。互換性ないとダメだけど。
08-15 13:58

@supergon34 持ってる。そっちにDLして観る感じかな。
08-15 13:56

佐々波ちゃんはVR-1の暫定11位。10位との差は21ポイント。/【VR】美少女JKカノジョ綾ちゃんとずっと見つめ合いキスと密着イチャラブ 佐々波綾 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/EUhCeJhPAN
08-15 12:49

吉高寧々は規則正しく2700に乗せてきました。3000まであと300を切りました。伸びろー!以上講評終わります。
08-15 12:47

れいか先生は依然8月を独走。早く言いたい #お前のカミサンはいい体してたぜ というわけで今月はれいか先生を #パインパインにしてやるぜ
08-15 12:46

講評入ります。夏のセールの影響か、山岸逢花はペースダウン。8月作品が9月に先送りになっているのでリリース効果も遠いですね。ちょっと我慢。
08-15 12:45

天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん 1299。28ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ODgIAM0KeI
08-15 12:43

スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー 1138。23ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/3BNs19uVU2
08-15 12:42

中洲で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 君島みお1462。14ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/aafuCNxENw
08-15 12:41

新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁 2709。71ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/lwiQCcBz4q
08-15 12:41

新人NO.1 STYLE 新社会人OL‘折原ゆら’さんが仕事帰りにまさかのAVデビュー!エロ過ぎて本業と掛け持ちでS1シロウト専属になっちゃいました。413。2ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/nD1zhEzdah
08-15 12:40

FIRST IMPRESSION 119 日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢AVデビュー 2本限定出演! 乳咲杏 586。8ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/FscBj1PkYe
08-15 12:40

「自分との戦い」声を掛けるか迷う。ドストライクな制服女子。新人 まなかかな460。5ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/xvkLs4hNbl
08-15 12:38

新人 プレステージ専属デビュー 結まきな636。6ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/xeuY4WbiJz
08-15 12:37

スケベの女神光臨!前代未聞のエロ過ぎる結婚3ヶ月目の若妻スーパー絶倫サセ子AVデビュー!!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.55 838。21ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/bc4DmB4V48
08-15 12:36

美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央886。5ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/fdUuOJM0Is
08-15 12:36

名門女子大に通う天然Eカップお嬢様 デビューから87回ビックンビックン大絶頂ハメ潮AV体験! 秋元まゆら1568。5ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/JLRvAqbiuo
08-15 12:35

主人の精液は飲んだことないんですが、実は、ザーメンが好きでたまりません…結婚後、初めての他人男に精飲中出し志願!遠野杏南 825。12ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/24IKYi2c7Q
08-15 12:35

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント超美顔!!『理由あり』現役保育士 橋本れいか 29歳 AVデビュー!!1118。13ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Gs7Ku4AEHp
08-15 12:34

絶対美少女 ねっとりキス好きな爽やか女子大生デビュー 美谷朱里 3529。30ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/GjdONhWzf0
08-15 12:34

新人 プレステージ専属デビュー 瀬名きらり 5494。1ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/iIbsY49Z2Q
08-15 12:33

ありえないほど激スリム!ガリ巨乳という奇跡体型!!AVデビュー!家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol.54 7582。47ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uNWDVz3kFD
08-15 12:32

E-BODY専属デビュー 南国生まれの小麦色ダイナマイトボディ クロエ 1815。3ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/oiRK29oW3y
08-15 12:32

元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花8487。10ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ER0MB0GrDf
08-15 12:29

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆花守みらい 19歳むっちりFカップの人気グラビアアイドルAVデビュー 3962。3ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/MjYrs9jg2v
08-15 12:29

NUMBER 01 松田美子 5483。2ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uGAOuFdP0X
08-15 12:28

処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ 1005。5ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/B76QSjG9St
08-15 12:24

セックスは週7希望、性欲が強過ぎるスペイン系ハーフ人妻 杉浦杏奈34歳 AVデビュー 972。1ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/iSMnKvLx8O
08-15 12:24

新人 プレステージ専属デビュー 大日向遥3795。7ポイント下降。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/d283l0YMtG
08-15 12:23

超美人顔と大迫力むっちりナイスボディのギャップに即ハボ! 月元あや華AVデビュー1776。8ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/H7lrltGZ7P
08-15 12:22

痴女の天才!激卑猥ボディGcupハーフ人妻 森川アンナE-BODY専属デビュー2602。12ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/b1lgU7LUDC
08-15 12:21

新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー14132。78ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/eRXnaeSmyU
08-15 12:21

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり 8455。75ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/K1nqBDnLy2
08-15 12:18

私のHな妄想叶えてください、永井みひな(仮)22歳、AVデビュー13210。10ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/8oqvGozanL
08-15 12:17

FIRST IMPRESSION 116 シゴくの好き!舐めるの好き!一流チ○ポテクニシャンの高身長スレンダー美ボディお姉さんAVデビュー! 有原あゆみ2733。2ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/SUn0HT9jrX
08-15 12:17

Fade In 仲村みう 26298。15ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/BznQVN7qNO
08-15 12:16

チ●ポを無理やり挿入されるのを想像するだけで濡れちゃいます。生徒のパパさんからの誘いも断れずSEXしちゃうほどめっぽう押しに弱いエッチな現役保育士さん。 関根奈美 4755。2ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/0GAJgkyqJy
08-15 12:14

E-BODY専属デビュー なにわの母乳若妻 夫が帰ってくるまで5時間半 初不倫地方撮影ドキュメント 結月恭子12993。9ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/FqrB17p2cK
08-15 12:14

水トちゃんは9061。/水卜さくらの敏感おっぱい超堪能3時間フルコース ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/h7lzsg1xwC
08-15 12:11

さくももちゃんは9669。あと331。/揺れまくりぷるるんおっぱい激突きFUCK 桜空もも ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/RSOI3O3aTG
08-15 12:10

@supergon34 やはりプロレスだ
08-15 09:24

@supergon34 もういい
08-15 09:23

@VRmon77 若いんだから何でも挑戦だね
08-15 09:12

というわけでもっと読まれろー! https://t.co/j7HSbaRFHy
08-15 08:29

若いのにじっとりコッテリ味濃いめなのが彼女の持ち味ですよ。
08-15 08:28

花守ちゃんのクンニなしのセックスなんて考えられない的なところはグっとくる。
08-15 08:26

花守ちゃんは稲井さんとの対談でクンニ苦手という稲井さんをダメ出ししていたけど、クンニ苦手な女の子もいるんだろうな。深田ナナも苦手だったってインタビューで言ってたし。
08-15 08:23

RT @m_fujiko_: なにをやっても悲しいし泣きそうになる。たぶんそれは今がそういう時期って事だよ。 https://t.co/ppiPi4VYX3
08-15 08:19

これも不二子語録か
08-15 08:17

RT @fujiko_80sai: おはようございます。今日は神奈川県ビッグアップル大船店さんでパチンコします。みなさんいらしてくださいね。 https://t.co/iinms8IBm7
08-15 08:17

おはよだよ〜☺️☀️ か
08-15 08:07

RT @dxbeppin_GOT: 柳みゆうインタビュー『中2で覚えたオナニーの妄想相手は40歳ぐらいの優しいオジサン』!?エロすぎるクールビューティーAV女優【我慢汁インタビュー】 https://t.co/SOG9zsgJOn
08-15 08:03

RT @8manpro: わぁ〜👼🏻👼🏻👼🏻たくさんのお誕生日お祝いコメントありがとうございます。照…。🙈💕#葵つかさ#もうすぐラテも2歳 https://t.co/ta5pclFs6g
08-15 07:55

すかいらーくってどこかにある?
08-15 07:54

RT @FNN_News: 最低賃金上昇受け一部メニュー値上げ https://t.co/E67rg0IFER #FNN #すかいらーく #値上げ #メニュー
08-15 07:54

RT @qbrbwrte: https://t.co/BheryZzOqjラグジュTV750 山内愛枢木あおいちゃん。ロリじゃない枢木さんもいいなー#枢木あおい
08-15 07:52

RT @nanpaJAPAN: 何もしないから!とナンパした女の子の家に泊まって、本当に何もしないで帰る朝…。
08-15 07:52

イニシエーションなんだろうけどね
08-15 07:52

RT @Namedaruma1992: 日本の場合、セックス時に半勃ちちんぽを挿入前に女性にフェラしてもらって勃起させて挿入なんてことを割と平気でやりますけど、外国の女性の場合、そんなちんぽで臨んだらばかにしてんのか、なんで勃ってない、おとといきやがれくらい怒り出しますからね。…
08-15 07:51

RT @kouhou_korin: かわゆくて癒されすぎる、羽咲みはるちゃんの記事がアップされましたー🎶読んでね🎊ちなみに、2018年のDMMアワードはどうなるのかな?!気になるっ! https://t.co/4w5suIggR2 https://t.co/KY5Ipg3
08-15 07:50

差し入れでキッシュとかシャレオツですね。
08-15 07:48

RT @Aya_Sazanami: おはよだよ〜☺️☀️必然的に5日間くらいオナ禁したので、初心に戻って手だけでしてみたんだけど、オナ禁効果と相まっていった後の余韻がすっごいきもちいことに気付いたおなみです🙊💕Flash撮影のおふしょっと📷withキッシュ☺️今日…
08-15 07:46

とうとううららも一徹と
08-15 07:45

RT @_scute: イク度にウブな彼女のスケベな一面が顔を出してくる……。「Urara #1 あどけなさ残る美少女と仲良しエッチ」公開です!https://t.co/7LLCnpTQaq https://t.co/xZWKkyG340
08-15 07:45

RT @_scute: まさに少女のおもむき。リンク先でUraraちゃんのイケナイ行為を妄想しちゃいましょう。エロ動画は明日公開です!https://t.co/uN2BoKqjHq https://t.co/lhIZI49vKZ
08-15 07:45

関根も不在。昨日撮影だったからかな。
08-15 07:43

僕のipad3がVRを再生するソフト対応してないのよ。MACで見るしかないかな。
08-15 07:36

実は既にVR2本持ってたりする、ゴーグルが無くて見られてない
08-15 07:34

訪問したら佐々波ちゃんが不在なので今夜はVR-1作品を購入しよう(ゴーグル持ってないぞ)
08-15 07:33

RT @amon_kouhou: 私事ですが(ほとんどいつも)なんとなく、20年以上前の1人だけすましててイラッとするあもんを添えておきます。 https://t.co/NwRUsGQQC1
08-15 07:29

@supergon34 出る気がする、吉高寧々のアカン!
08-15 07:19

@supergon34 なんかプロレスみたいだね
08-15 07:18

@supergon34 エスワンの後輩だから?
08-15 07:00

2017-08-16 : ツイートまとめ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード