FC2ブログ

1日ブログを落としてしまった

土日で濃いやつを2本書いたし~、という気の弛みもあったのでしょうか、昨日はブログを落としてしまいました。お恥ずかしい。携帯から更新するような簡単なのても良いから何でも書けと。

忘れないように今日は朝書いとこう。

話変わりまして僕はとても乱○が好きです。○交ですよ、乱○!自分ではやったこと無いんですが、乱○の巨匠、らくだ監督作品をたくさん持っています。多分僕は性欲旺盛な女の子がチンポよりどりみどり~とか楽しそうにしてるのが好きなんですよ、きっと。変態素人乱○サークルシリーズとか楽しいですもんね。3本とも持ってます。今らくだ監督ので気になってるのは杉並区のセックス教団のやつ。あれ見たいなあ。バカな作品なんだろうなぁ(誉めてます)。

最後にシドテツこと志戸哲也のあの芸術的な逆3Pの作品が2日経過しても思い出せない。あれ確かにプレステージのはずなんだけど、なんだっけ?確か素人モノですよ。シリーズに名前がついてるんだ。リゾートっぽい感じもするけど、ギャルハメウィークエンドでもない。なんだろう、気になって仕方ない。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2016-09-14 : AV廃人 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード