FC2ブログ

明里つむぎデビュー作の定点観測を終了します

新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ

明里つむぎ

1,980円~


3月16日リリース、明里つむぎデビュー作の定点観測を終了します。最終成績は15436。見事に15000超え、しかもアイポケメーカー記録になりました。感動的です。本作がどのくらい売れたのかは定かではないんですけど、お気に入りは尋常でない数がついてます。今年のアワードに出場した栄川ちゃんのトップ3作品アベレージが5000くらい。それを1本で出してしまっているので僕はほぼ当確かなと思います。直前で飛ばないでくれよ~。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-06-18 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

7月のアイポケBチームの動き

DIGITAL CHANNEL DC 140 初ぶっかけ解禁!長身美脚美乳美女が遂にDC降臨! きみかわ結衣

きみかわ結衣

1,980円~



有原あゆみ、桜空もも、渚ひかり、君色花音、きみかわ結衣、相沢みなみはそのまま。妃月るいが先月に引き続きアイポケからリリースしています。きみかわ結衣はDC!

ベテランは天海つばさとティア。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-06-02 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

6月のアイポケAチームの動き

FIRST IMPRESSION 117 変態プレイ願望の関西美少女AVデビュー 琴水せいら

琴水せいら

1,980円~


桃乃木かな、百合咲うるみ、西宮ゆめ、柚月ひまわり、夏川あかり、園ちゃん、雫ちゃん、明里つむぎというレギュラーメンバーに新人の琴水せいらが加入。なんかパケの感じ佐々波綾みたいですね。監督はキョウセイさんなんですが、この子エロい子みたいなんで何気にこの作品は当たりなんじゃないかと思っています。

リア充反対!彼女の目の前で彼氏を拘束、犯す鬼畜痴女

百合咲うるみ

1,980円~


ただ、4月22日でtwitterの更新が止まった百合咲うるみはちょっと微妙。うるが足りてません!


テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-05-21 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

昔々、千堂ゆりあという女優がおりまして

First Impression 千堂ゆりあ

千堂ゆりあ

300円~


千堂ゆりあ、2007年のアイポケの女優です。ちょうど10年前ですね。2007年というとジェシーがデビューする2年前。スゴい昔って感じですよね。当時のアイポケは新人デビュー作ってほとんど宇佐美さんが撮ってました。なかなかの美人さんで、当時のアイポケは今よりメイク濃いめ。ちょっとプロ感がありました。プロ感がと言いつつ下の毛が濃かったりはご愛敬。大まかに言ってジェシー前とジェシー後で、ジェシー前はプロ感が強い作り込み方、ジェシー後はスタイリッシュで洗練されたモデル風美女的な作り込み方に変わって行くんですよ。もちろん一直線にそうなったわけじゃないんだけど、ジェシーを見た当時のトップ美少女女優たちがアイポケに移ってきたのは、こういうブランドイメージの変遷と無関係じゃないだろうなと僕は思ってます。

話は千堂ゆりあに戻ります。このデビュー作のリードオフマンは大沢くんです。嵐のニノ似、小柄でマッチョな人気男優です。ところが千堂ゆりあ、なかなかスイッチが入らない。どうしたんでしょと思ったら、2番手に南佳也登場。あの、不器用ですから・・・の南佳也ですよ。天然リアクションで水トちゃんを戸惑わせたあの南佳也ですよ!

ところが千堂ゆりあ、スイッチ入っちゃったんですよ。「だって色っぽいんだもん…」と千堂ゆりあ。そりゃあね。大柄でイケメンだし…まあ、ですよねー。当時は色男と言えば南佳也でした。実はデキる人なんですよ。

女優さんで千堂ゆりあみたいに男優の好みをハッキリ言う子って少なくて、普通ははぐらかしたり言わないが吉だったりってあります(陽向さえかみたいにぶっちゃける子もいますが)。ただ、やっばり良い男優とか好みの男優と当たった時の女優さんは全くノリが違うんですよ。この辺りは本当に面白い。

一徹復帰の話が出てくるとちょっとこの種の話の関連でまた面白い画が見られるんじゃないかなとか、そういうゲスい意味でのワクワク感があります。楽しみだなあ。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-05-14 : IDEAPOCKET : コメント : 2 :

describing ms. cherry in the sky

FIRST IMPRESSION 115 誕生現役GカップグラビアアイドルAVデビュー 桜空もも

桜空もも

1,980円~


桜空ももについて書いてます。なんか彼女の特徴を掴みづらいなと思ってます。全体的に良いけど特徴を掴みづらいという女優かもですね。うーん、難しい。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-05-05 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード