FC2ブログ

コレがキテます

発掘!看板娘 池●人気JKリフレ店の指名No. 1神カワJKあきなちゃん(仮)店内の裏オプがエロ過ぎたので何度か通って連れ出し成功!そのままノリで騙し撮りAVデビュー!

1,980円~


リリース4日で6200。あと3日で7000は十分行けそうな塩梅。kawaiiの素人シリーズは面白いし監督はザック荒井さんなんでさぞやアレな作品に仕上がってることでしょう。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-01-03 : kawaii : コメント : 0 :

篠崎ももがなかなかワイルドだった件

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AVデビュー

篠崎もも

1,980円~



12月の新人ちゃんの中では夏川あかりの次に良いですね、篠崎もも。物怖じしない子で、作品見ていて全くストレスがありませんでした。さすがに撮られ慣れてる印象。スゴく破壊力のあるボディで張りのあるEカップ美乳。汁気タップリのクリ派です。自分がどうされると気持ち良いのか教えてくれる子は良いですね。

ルックスは恐らくこのままでも十分業界的には可愛いで通用しちゃうと思いますが、磨きましょうよ、もっと磨きましょう。きっとこの子は光ります。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-12-16 : kawaii : コメント : 0 :

kawaiiの隠れ巨乳ちゃんが定点観測終了後にバカ売れ

発掘!看板娘 隠れ巨乳の激カワ美容師まおちゃん(仮)アポなしで職場にお邪魔して仕事中なのに濡れちゃったので閉店後に連れ出しAVデビュー!

500円~



kawaiiの隠れ巨乳ちゃんの作品、7月中頃から定点観測してましたが、リリースから2週間というところであっと言う間にお気に入り数10000を達成したスゴい作品でした。10月に定点観測終了したのですか、最近売れ筋ランキングに頻繁に出るようになったのでなんだと思ったらお気に入り数が13000まで跳ね上がってました。

こんなに跳ねるのは珍しいなと。良作でも準新作になってから伸びるのはせいぜい1000とかじゃないかと思ってましたので、3000も伸びたのかとビックリです。まだ今年は2ヶ月残ってますが、2016年のkawaii、一番のヒットはこの作品てした。実は一昨日姫川ゆうなと一緒に購入したのはこれです。近々見てレビユーしようかな。

dmmのレビューでこのまおちゃん=「鈴木まお」説が上がっていたのですが、確認出来なかったなぁ。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : kawaii ZAMPA

2016-11-04 : kawaii : コメント : 0 :

これがトンでもなくすごい作品だった

名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 三井ゆり(仮)19歳

500円~



昨日ちょっとした臨時収入があったんで購入しました。実はもう1本購入したんでそっちも見る予定なんですが、まずはこっち。姫川ゆうなはすごい子でした。

2016年はザック荒井さんの当たり年だったかもなぁ。奇跡の翼ちゃんを撮ったり、丘咲エミリの引退作品を撮ったり、なかなか引きの良い年だったんじゃないかと。羞恥プレイの巨匠ぶりは健在で、面接に来た姫川ゆうなにもローターとか仕掛けてます。この悶える姫川ゆうなが何とも言えない可愛らしい悶え方で、こう、僕は思うわけですよ、悶え方にも様式美があるなって。姫川ゆうなはダンサーですから、身のよじり方にもそのニュアンスとかがあるんですよね。こういう姿勢を保つんだという部分が崩されて戸惑っているその独特の感じ。これもなかなか伝わらないんですが、ああ姫川ゆうなは最高の素材だったんだ、新作のうちに見ておくべきだったなと。

ローターでウォームアップ終了したとこで呼ばれる玉木玲。あっと言う間に姫川ゆうなを剥いてしまいます。彼女の体のラインの綺麗なこと、肌の綺麗なこと、もう見るだけでその感触が伝わってきそうでした。辛うじて玉木玲が挿入するところまでは見ましたが、ここで抜いてしまったんで僕はこのあとまだ見てないんですよ。ちょっと衝撃的でした。

お気に入り数は7500くらいで終わったんですよ確か。彼女は企画単体女優としてのスタートでしたから、この作品はノークレジット。まぁ素人設定ですし。

他の作品も見ないとダメですね。彼女はFirst Starで12000を出した、今年企画単体としてデビューした女の子の中でも飛び抜けた子だから、いつまたメガヒットが出てもおかしくありません。ああ、定点観測してる間にレビューしておけば良かった。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

tag : kawaii 姫川ゆうな ザック荒井

2016-11-03 : kawaii : コメント : 0 :

久々に見返した作品が妙に面白かったりする件

騎乗位が凄いEカップ美乳ちゃんkawaii*専属AVデビュー!! 鈴羽みう

鈴羽みう

300円~



鈴羽みうの2014年のデビュー作です。お気に入り数は6863。昨年の10円投げ売りの影響は明らかに大きいですね。僕もそれで買いました。佳苗るかのファーストインプレも10円投げ売りの対象になって8000超えしてますので、ああ10円投げ売りってスゴいってなります。鈴羽みう、デビュー前にええじゃないかに出てたんで、まぁイメビ経験者ではあります。ただkawaiiからのリリースは5本。kawaiiには5本の壁がありまして、調べてみると面白いんですが、5本超えした女優ってかなり少ないです。

鈴羽みう、飛びきり可愛いかと言われると微妙。ただオッパイは綺麗です。美乳です。潮大量に吹きます。だってデビュー一発目がヨーデル阿川ですよ。吹かせるに決まってるじゃないですか。

まぁでも目立たないところでこの子面白いんですよ。特にフェラ。この子のフェラはお金払ってでも味わってみたいとゲスいことを考えてしまうほどこの子エグいフェラします。それも楽しそうに。なんでこの子のプレイがこんなに新鮮に見えたのか自分でも分からないんですが、本当にどうしちゃったんだ自分という感じです。

うーんあのフェラ味わってみたい、とゲスいことを考えながら歩く上野でした。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

tag : kawaii 鈴羽みう ZAMPA

2016-10-27 : kawaii : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード