FC2ブログ

リリースから5日で7100超えた三上悠亜

激イキ92回!痙攣3600回!イキ潮2300cc!国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 三上悠亜

三上悠亜

2,480円~


今度こそ10000超えペースですね。彼女もようやくAV女優として本格的に評価されての10000超えはスゴく意味があります。達成すると良いですね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-21 : エスワン : コメント : 0 :

三上悠亜の12月作品の定点観測を終了します

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜

三上悠亜

2,480円~


12月17日リリース、三上悠亜の12月作品の定点観測を終了します。最終成績は7524。初速がすごく良かったので10000行くかなと思ったんですが7000台それでもまだ彼女は健在だなというところを見せてくれました。そう言えば僕はまだ一度も三上悠亜レビューしたことないんですよね。一度腰を据えて三上悠亜は見てみたい気がします。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-17 : エスワン : コメント : 0 :

高千穂すずは売れるかな?

電撃復活 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル 高千穂すず

高千穂すず

1,980円~


1年の沈黙を破って出てきた高千穂すず、本日リリース。紋℃組では最も成功した女優ですが売れるかなあ。初日の夕方は1990ポイントまで来てます。予約段階で1000超えなんで注目です。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-16 : エスワン : コメント : 0 :

夏川あかりのエスワンデビュー作の定点観測を終了します

S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり

夏川あかり

1,980円~



夏川あかりのエスワンデビュー作は12月10日リリース、最終成績は6485でした。彼女はエロが駄々漏れでしたね。DMMnewsでも書きましたが、渚ことみを見たときの感動を思い出しました。6485という数字は桐谷まつりより1000ポイントもビハインド。そんなに差がつくものか?と思いましたが、これはもうプロモーションの差です。どうにもなりません。すごく面白い子なので息の長い活躍を願って止みません。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-10 : エスワン : コメント : 0 :

エスワン4月の新人ちゃんは嵐山みちるさんが監督

新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび

瀬野みやび

1,980円~


珍しいなぁと思ったんですが、初ではなかったんですね。いずれにせよ楽しみです。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-08 : エスワン : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード