FC2ブログ

九重かんなデビュー作の定点観測を終了します。

新人 19歳現役女子大生AVデビュー!! 九重かんな

九重かんな

1,980円~



12月29日リリース、九重かんなのデビュー作の定点観測を終了します。最終成績は6207ポイントでした。まずまずです。1本限りと思いきや次の作品もリリースされたりで、しばらくは活躍してくれそうです。ファンはひと安心でしょう。ますますの活躍を祈ります。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-29 : ムーディーズ : コメント : 0 :

たかショーの12月末作品の定点観測を終了します

たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子

高橋しょう子

2,480円~


12月29日リリース、たかしょーの12月末作品の定点観測を終了します。最終成績は11820ポイントでした。彼女にとっては6本目のハラーーーーーショとなりました。2月作品で7本目。鈴村あいりの11本まであと4本。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-29 : ムーディーズ : コメント : 0 :

たかしょーが7本目のハラーーーーーショ!

グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子

高橋しょう子

2,480円~


たかしょーが7本目のハラーーーーーショ!2月26日リリースで、20日目の10000達成です。たかしょー、鈴村あいりの記録まであと4本!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-18 : ムーディーズ : コメント : 0 :

北見かなみが大変良かった件

新人18歳現役女子大生AVデビュー!! 北見かなみ

北見かなみ

1,980円~



昨日リリースなんで早速見ました。ざっとなんですけどね。あんまり時間なくて。

目のくりっとしたタヌキ顔の可愛い子です。人気出るんじゃないかなと思います。スレンダーでおっぱいDカップくらい。なかなか美味しそうな体してます。この子スゴく感度がよくてビックンビックンして絶叫系なんですよね。またよく潮吹くし。たかちゃんこの子を風俗経験あるんじゃないかくらいに言ってましたけど、違うんじゃないかな。

持ち味はかなり違うけど、夏川あかりのデビュー作くらいの満足感はありました。可愛いくてセックスが好きな子の作品は良いもんです。ただパブ制約のキツいところも夏川あかりに近い。気になるポイントはそうですね、僕は6000くらい行くんじゃないかなと思います。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-12 : ムーディーズ : コメント : 0 :

あべこ&しゅり様、今さらですが拝見しました

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか? 跡美しゅり あべみかこ

跡美しゅり

500円~


欲しいものリストに入っていたこの作品を購入。まあ悪くなりようがないんです。あべみかこ、跡美しゅりですから、二人ともデキる子ですから。お兄ちゃん相手にその性癖ベースでの発情演技を見せてくれる跡美しゅり、どこか虚無感すら漂わせる兄のダッチワイフ的なあべみかこ。どちらも表情がいい。最後の4P含め、ガシガシハメまくりの充実感と祝祭感。大満足でした。僕のお宝です。シリーズ最新作はZAMPA監督で栄川ちゃんも出てます。こっちも欲しいものリスト入りです。

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換してヤリまくってみないか?#02 栄川乃亜 鈴屋いちご

栄川乃亜

1,980円~


テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-20 : ムーディーズ : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード