FC2ブログ

無敵のあいちゃんの定点観測を終了します

ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai

Ai

2,480円~


1月1日リリース。無敵のあいちゃんの定点観測を終了します。最終成績は6630ポイント。サンプルなし、プロモーションも薄いという無敵の新人としては珍しいケースで、正直僕はあまり期待しないで見ていましたけど、お気に入り数はこの数字。kawaiiで十分エースを張れる実力を証明した彼女ですが引退。大変残念でした。いつかまた彼女の新作を見てみたいですね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-01 : MUTEKI : コメント : 0 :

無敵は予約段階のポイントの積みかたがえげつない

PERFECT BODY 着エロアイドル夢川エマ本番解禁

夢川エマ


4月の作品で1000超えちゃいましたね。さすが。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-07 : MUTEKI : コメント : 0 :

松本菜奈美のブレイクの条件を考えてみた

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー

松本菜奈実

2,480円~


松本菜奈美の大ブレイクの条件は何かなと考えてみました。今のリリース前の数字はかなり良い方です。普通のAV女優でも1700まで予約段階で行く作品は間違いなく特別な作品です。

ただ、たかしょーやANRIが予約開始の前にお気に入り数10000を超えていたのを考えると、芸能人としての彼女は恐らく彼女たちほどの期待値を持って見られていないというところでしょう。通人好みのグラビアアイドルといったところ。

リリース前に2000を超えていた深田ナナが記憶に新しいのですが、彼女はリリース後爆発的に伸びてすぐに失速しました。初脱ぎを除けば全裸にならなかったのが大きな原因で、直近5400止まりの数字です。その意味で松本菜奈美は全裸になっているのか、全裸でセックスをしているのかは大きなファクターです。

深田ナナはE-BODY、松本菜奈美はMUTEKIということで、最初からプレイ内容が深田ナナの方は期待値が高い、松本菜奈美は期待値が低いというのもあるかもです。

普通に快作であればスゴい数字が出るし、疑似本番、全裸セックス無しであれば深田ナナレベルの数字に留まる可能性もあります。

・・・ってね、こんな記事を書きたくなるほどの話題性。松本菜奈美は3月を面白くしてくれます。快作、期待しています。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2017-02-14 : MUTEKI : コメント : 0 :

松本菜奈美は必ず来ますね

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー

松本菜奈実

2,480円~



リリースが3月1日なんだけどもう1000ポイントもついてます。これはハラーショしちゃうますよ。3月は何気に激戦になりそうだ。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-04 : MUTEKI : コメント : 0 :

ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai

ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai

Ai

2,480円~



実は中身も数字もそんなに期待してなかったこの作品、蓋を開けたら3番手、愛音まりあの次まで来てるということで慌てて購入しました。ここまで来ちゃうとやっぱり見ておかないとということでレビューします。

インタビューから。丸顔で可愛らしいですねあいちゃん。やっぱりエッチなことが好きなので・・・ということですが、本当かよ?というのはこれから見ていきたいと思います。まずは初脱ぎから。AV的にはDカップで通用するCカップという感じでしょうか。むっちりした体型ですね、ちょっと日焼けしてる感じが健康的で可愛い。お尻からのアングル、見られるの好き?見られるの好きですということで監督、濡れてるんじゃないの?すくってみてということで指でねっとり汁をすくう彼女、やば~いだそうです。いいですね、イヤらしいです。なかなか色っぽい子なんですよ、この子。

男優登場。大ちゃんです。どこ触られてる?乳首・・・いつもの始まりました。着衣のまま胸元に手を差し込むのって、着衣が象徴する日常への未練とこれからセックス始まりますよという淫らな情感が攪拌されていい表情引き出すときがあって、彼女とても色っぽい顔してます。大ちゃんが緒方拳に見えます。耳を舐めながらそのまま乳首いじるとハァンとか甘い声が漏れます。今度はワンピースの上からクリ。やりやがるな大ちゃん。オッパイが敏感だわ彼女。揉みしだいたあと乳首を直接。乳首を舐めるところ見ててとか、見るの?って言うところもずいぶん可愛いじゃないか。またそのあと漏らす声も可愛くてね。そして大股開きますとパンツが・・・丸く濡れてます!いいよ~この子。AVはこうでなくては。そして大ちゃんパンツに手をいれてねっちゃねっちゃ音を出します。きもちい・・・と小さな声で囁くあいちゃん、可愛いです。パンツ脱がしてもう目がとろーんとしてます。クリ好きだそうです。人差し指で濡れ具合確かめてます。そしてクンニ。またこれがねえ。彼女の何がいいかって、すごく素直なんですよね。気持ちよくなってる自分を見せるんだって決めて現場に入ってきているような感じが健気でたまらない。膣壁尻側をほじって、今度は腹側。あ~だめだめイっちゃう~って体ビクビクです。ここで大ちゃんパンツ脱ぎます。けっこうすぐにパクっと銜えてストレートなフェラしてくれますね。いい子です。気持ちよさそうだなあ。ちょっと触りっこした後、挿れていい?うん、ということでズブっと正常位から。奥が好きみたい。大ちゃんズボっ、ズボっとゆっくり突いたあとリズムよくいきます。そしてバック。いやあ、バックの受け方も綺麗だ。上玉ですね。そして騎乗位。これが葵つかさがデビュー作でやったような杭打ちタイプ。なかなかやるね。なんか抱き心地良さそうです、この子。飛鳥りんほどじゃないけど、この肉付きがいいかな。今度は下から突く大ちゃん。そして大ちゃんのサポートありでグラインド。それからこの子すごくキスができる子で、そこもまたいい。スローに進んでいきますが最後はリズムよく正常位。フィニッシュは胸射。抜いた後のびっくんびっくんがたまりません。

ステージ脇でインタビュー。経験人数は10人弱。出会ってすぐしちゃった経験はあり。セックスは好きとか。激しいのが好きで、性感帯はマンコとか?クリ派ですとか。そうですよねえ。3Pをしてみたいとか。激しくしてみたいとか。やる気ありますね。

というわけで情熱セックス。男優は・・・誰?九重かんなへのガンシャ失敗した人ですいきなり揉みに入って激しく口を吸ってますね。おおおお。そしてすぐ乳首。そしてスカート脱がしてすぐ赤いパンツのお尻。ベッドへ戻ってパンツの中に手。いっぱい濡れてるじゃん、とかワイルドだぜえ。そして攻守交替で彼女に乳首舐めをさせます。上を脱がして男優もズボンを脱ぐ。チンコでか!攻守交替でうつ伏せにさせ、パンツを剥いて後ろからクンニ。ひっくり返して前からクンニ。ビックンビックンですね、とても可愛い。そしてフェラへ。展開速い!例のとても素直なフェラです。しかしチンコでかいね~。ベッドから降りて触りっこ。ブラジャー取って手マン。視覚的にはアレですが股の内側がじっとり濡れてます。そしてデカチン挿入。この展開の速さ!笑顔で正常位を受けるあいちゃん、可愛いですね。そして例の杭打ち型騎乗位。姿勢がいい。男優下からも突きます。抜けたのを挿入したあとの彼女の腰使い。とてもいい!なんかいい物を見ました。今度は片足上げの立位。キスしながら激しく突きます。そして立ちバック。この子バック好きだよね。ああ~ダメダメダメイっちゃう~ってね。片足をベッドにつかせて下からバックを撮影。いい画だ。ベッドに戻ってバック。彼女いちいち姿勢がいいんだよね。そして大島固め。男優そのまま体を起こし、横ハメ。これは膣壁腹側に当たってます。ここで手マンを挟んで(指4本?)正常位。イークイクイクイクアアア~というところでフィニッシュはガンシャ。今度は成功です。これもとってもいいプレイでした。いっぱいイキましただそうです。

次はオナニー。寝起きでオナニーをする彼女。デビュー作のオナニーパートってきみかわ結衣しかり失敗するケースって結構あるんですけど、彼女は非常に扇情的でいいものが撮れてます。女優もいいですけど、監督もいい監督です。クレジットされてないのが残念。クリ派の彼女は電マもいい。べっちょべちょです。

最後はご希望の3P。男優は黒田&南です。両側から耳を舐める男優二人。黒田にお尻を刺激されながら南とキス。今度は黒田とキスしながら南の手はマンコへ。そしてそのまま黒田と南は彼女の脇の下を舐めます。ブラジャーはずして両側から舐める男優陣。黒谷後ろから抱えられて自分でパンツをずらす彼女のマンコを南がクンニ。指入れながらクリ舐めてますね。南が2本指でブシュブシュほじると汁がぼろっと垂れます。今度は黒田が後ろから2本指。でちゃう~ってダラダラ出てますね。二人がかりで攻めてあげるよと黒田。舐められた~いと彼女。後ろから南に両足を開かされて黒田による指入れクンニ。そして男優二人チンコ出します。同時に2本は経験なしということでドバンと出された2本。嬉しそうですね。この2人デカいもんなあ。交互に手コキ、交互にフェラ。2本同時。ちんちんしゃぶりながら、後ろから入れられたことある?な~い。ということで黒田棒挿入。はいっちゃった・・・エロいよこの子。ここからはしばらく黒田のワンマンバック。そして立ちバック。次は南棒挿入で黒田棒をフェラ。と思いきやフェラしていられないあいちゃん。交代で黒田棒。バックから移動して背面騎乗。いいところに当たってます。南に交代で立位。またイっちゃうよ~だそうです。そのまま駅弁。ずっぼずぼです。黒田棒も南棒もガッツリ入ってますのであいちゃん、ひろがりましたねwww今度は黒田棒で騎乗位。しかたらガシガシ突く黒田。突きながらべちょべちょキスしてます。体を起こさせて対面座位。抜いて南の立ちバック。そこからの背面駅弁。ここで黒田に交代してまた駅弁。激しい!黒田は正常位に。フィニッシュ体勢ですね。南棒はお口へ。まず黒田が大島固めに移行して2人の精子はどこがいい?彼女の答えは顔!とてもいい子だ!正常位に戻り黒田がガンシャ。そしてお掃除フェラ。次は正常位で南棒挿入。バシバシ突いてます。激しいね~南もガンシャ。そしてお掃除です。南佳也、濃いなあ。彼女ビックンビックンです。

感想:とってもいい子だ!ストレートにエロを出す子なんですね。僕はパッケージ見たときになんか痛々しさを感じてしまったんですよ。悲壮さというか。このパケはうまくないですよ~。プロモーションに本人も出てきてないし、さぞや痛々しい内容なんだろうなと思いきや痛々しさのかけらもない、かなりの良作でした。彼女の人柄の可愛らしさとかイヤらしさとかすごく伝わってきますね。一本限りなのかな?数字に関して言いますとMUTEKIで10000いかないのは厳しいってのはあるんですよ。それでも2週間で5000超えて1日100ペースを維持しているところ見ると遅ればせながら彼女の魅力が伝わってきたなの感があります。kawaiiあたりで再デビューしてくれるといいけど、と思います。



tag : MUTEKI Ai

2017-01-17 : MUTEKI : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード