FC2ブログ

久々にdmmレビュワーランキングを見たら

歴代1760位、年間33位まで上がってました。僕も本格的に廃人になってきたみたい。でもここから上はバケモノしかいないんでしばらく大人しくしてます!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2017-02-02 : AV廃人 : コメント : 0 :

そして、イキなさい~♪



最近のヘビーローテーション。痺れます。これ歌える女の子いたら惚れるな。
2017-01-25 : AV廃人 : コメント : 0 :

確かに、ナイーブな時代だったかも

naive[純真] 川島和津実

川島和津実

300円~



配信開始は2002年、でも作品としては1998年にリリースされてたはず。川島和津実って物凄いインパクトありましたからね。多分20代のAV廃人は、この子が当時最も人気のあった女優って言ったら、えー、普通じゃん、もっと可愛い子いなかったの?ってなるんじゃないかな。昨晩ざっと見返したんですが、やっぱり古いですね。前半は延々撮影難航の様子を垂れ流し、後半は2Fuckです。

そう、当時は撮影難航の様子を垂れ流したりとかありだったんですよ。この作品と翼ちゃんの奇跡のシロウトを比べると、AVって本当に緻密になったな、無駄が無いなって思います。

そうそう、それと吉田潤が生きてる。懐かしい。90年代、潮と言えば吉田潤だったんですよ。恐らく、吉田潤=潮というのは一般ユーザー的にはこの川島和津実作品が基点なんじゃないかな。僕は涼木もも果と吉岡美奈が印象に残ってますけど。

98年ですよ、これが前世紀って・・・自分も年を取るわけだ。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-01-18 : AV廃人 : コメント : 4 :

dmmレビュワーランキング

年間ランキングで40位、通算2135位まで上がりました。さすがにここから上は難しいかな~。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2017-01-13 : AV廃人 : コメント : 0 :

この二人の対談が面白くないわけないのだ

【AV監督対談】熟練トップ監督、宇佐美忠則×若手実力派監督、嵐山みちる!業界入りのキッカケから、宇佐美監督に対する陰口も披露!?【第1回】(http://news.dmm.co.jp/article/986620/)

【AV監督スペシャル対談】嵐山みちる×宇佐美忠則の業界注目度ナンバーワントーク。監督業にまつわる苦労話も盛り沢山!デビュー作の撮り方とは!?【第2回】(http://news.dmm.co.jp/article/986797/)

【AV監督対談】監督は舐められたらダメ!舐められないように○○!?若かりし頃の爆笑エピソードから2016年AV業界の新たな展望まで語り尽くす!【最終回】(http://news.dmm.co.jp/article/986950/)

AV廃人必見、何度も読み返す価値のある対談でした。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2017-01-13 : AV廃人 : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード