FC2ブログ

08/11のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @hanamorimirai: 今月29日にイベントあります✨元気わけてください😭✨ https://t.co/LYS0jL8JSl
08-11 23:05

おっぱいありますねこじはる
08-11 22:43

RT @kojiharunyan: あち🌞🍉 https://t.co/O7nHuheCqh
08-11 22:42

しかし9月はもう既に4人予約段階で1000超え、うち一人はニューハーフひ。5人目は音市妹かな?
08-11 22:42

吉高寧々を見ると中越典子を思い出しますね。僕はほとんどAV以外の女優さんとかチェックしてないんだけど、石橋杏奈と中越典子だけはヤバイなーイイ女だなーと思ってる。
08-11 22:39

RT @yoshitakanene: 串カツ来たよー💓エビが好きすぎて、エビ何本も頼んでしまった😆💓 https://t.co/ldoX8oi3Dl
08-11 22:32

RT @rio_lv_vly: 今日ゎ三重桑名市からのパチンコ3店舗さんに お邪魔させて頂き‼️各店舗の皆様、そして、暑い中駆けつけて下さった皆様✨本当に楽しい素敵な時間をありがとうございましたぁ🎉‼️😆パチンコ発祥の地 三重県に行けて皆さんと会えてホントに嬉しかったですー✨明…
08-11 22:08

RT @Noa_Eikawa: 日高屋で野菜炒め食べた😋にっしー(マネさん)も野菜炒めにしたら大量になった・・・ https://t.co/x9yqCk1kJx
08-11 22:07

久しぶりにお姫の声聞いたなwww にゃーはとても官能的な生き物で気持ちよく触ってくれる人に懐くんだよ。
08-11 22:06

にゃーは賢いから慣れれば何とかなるよ。
08-11 22:04

続きを読む

2017-08-12 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

08/10のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @sakumomo1203: 暑中見舞い落札ありがとうございました✨#しあわせ https://t.co/FXw44VATYV
08-10 23:56

RT @nax_mikoto: デビュー作のサンプルが見れるようになったよー😳💕凄く素敵に編集してもらえてめちゃくちゃ嬉しいっ😍✨よかったらサンプルだけでも見てみてねっ♡(引用リツイート失礼します!) https://t.co/75GI1bhHqD
08-10 23:55

RT @cheer_up_Arina: 橋本さんの夏バテを心配してたらこちらが夏バテになってしまいましたが、皆さんは夏負けしないで下さいね。橋本さんに新しい家族ができたことを慶びつつ、夜中のお姫満でーす#栄冠はお姫に輝く #お姫への忠誠こそ我らが名誉 #阿礼さんが忙しそうだ…
08-10 23:54

RT @otonogi_sakura: おはようございます🌼🌼🌼今日は雨降るのかなぁ??☔🐸今日は面接に行ってきます( *>ω<*)/早起きしたからその前にかき氷食べようかな(〃▽〃) https://t.co/ZVhzKUUoqu
08-10 23:52

RT @maomiiinn: 次のみらいちゃんのイベントは8月29日(火)平日イベントです(。◕ ∀ ◕。)宜しくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚https://t.co/naZif7wGuz#花守みらい https://t.co/bAa75Xj2E2
08-10 23:51

愛とかそうゆうのとは違う。構い方の問題というか、お前が私を必要とするならお前の側にいてやっても構わない、どうせ飯は必要だからなといった感じで。
08-10 23:47

にゃーは気持ちが通じるんだよ
08-10 23:44

お姫はにゃーと暮らすか。にゃーはいいからな~。
08-10 23:42

RT @Arrowsweb: 四ツ葉うらら、おかげさまで今日も元気です。本日、初のオフィスレディで本人もテンションあがっております(*´•ω•`*) https://t.co/Rue5dyIiuZ
08-10 23:41

RT @Arinahashimoto1: 昨日言ってた楽しみなこととは、新しい家族をお迎えに行くことでした~🐱✨✨ラグドールのぽんちゃんです~!かわいい、、、💕大切に育てていきたいと思います! https://t.co/yq6M2d23sV
08-10 23:40

続きを読む

2017-08-11 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

08/09のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @akari_tsumugi: ポスターだよん🌸 https://t.co/incMrDPlbc
08-09 22:53

RT @akari_tsumugi: Twitterドラマ「女の子がHの時に思う10の事」に出演します❣️8/23(水)スタート毎週水、土曜日 22時公開チェックよろしくお願いします✨✨#明里つむぎ #タイラリュウト #Twitterドラマ #ミオヤマザキ ht…
08-09 22:51

@d_lady_o @Aya_Sazanami そんなプレステージが佐々波ちゃんを別名やらノークレジットで使っているわけで、しかも彼女のキャリアハイは制服の中のEだったりで、まあなんというか #全部プレステージが悪い
08-09 22:45

RT @Aya_Sazanami: K子さんっ…!🙊💕💕(きゅん) https://t.co/Q8vChZEznE
08-09 22:43

RT @d_lady_o: @Aya_Sazanami 佐々波ちゃんがいつも可愛い自撮り上げてるからこそですっ!!(ぎゅー❤
08-09 22:42

RT @aika_yumeno: フォロワー2万人突破記念にマイスイートハニーも載せる🙃💓#フォロワー#2万#ありがとう#久しぶりの#マイスイートハニー#誰かわかるかな#水着#海#フォローミー https://t.co/jOGz6sgnpG
08-09 22:40

赤ちゃん可愛い
08-09 22:40

RT @SoCuteBabies: if you're having a bad day 😭😍 https://t.co/e1BBcY6j1k
08-09 22:40

RT @miyakocore: ムカつきました#おっぱいハートあとで消す https://t.co/HU3R86r0Ox
08-09 22:39

霧島さくらは磨かれたよな~。って何回言ってるんだ僕は。
08-09 22:38

続きを読む

2017-08-10 : ツイートまとめ : コメント : 2 :

08/08のツイートまとめ

ale_kurogane

@Sakura_KRSM すっごく磨かれたなーって思いますよ。大木さんが僕と同じ感想なのか分かりませんけど、かすみ果穂の代役と言われたら僕は霧島さくらを推します。
08-08 23:46

RT @Nami_Sekine: 今日は〆に霧ちゃんとエスカルゴ半分こしたんだ( ^∀^)ではではまた明日!夢で奈美とエスカルゴ半分こしてくれる人〜?🙋🏻💗(笑)おやすなみ🌙 https://t.co/Q6OPfvpsjZ
08-08 23:38

かすみ果穂ってリアクション芸人だったんですよ。
08-08 21:57

大木さんが霧島さくら好きってのは分かるな~。大木さん巨乳好きってのもあるけど、最近の彼女を見るとかすみ果穂の現役時代を思い出す。
08-08 21:48

RT @Sakura_KRSM: 今日は同じ事務所の、関根奈美ちゃんともんじゃを食べてきました😎🙌カマンベール入りでした(*゚O゚*)🧀 https://t.co/MOuHyeQJaC
08-08 21:45

RT @Sakura_KRSM: 前にも少しお知らせしたのですが、ライフプロモーションの栄川乃亜ちゃん関根奈美ちゃん霧島さくらでYouTubeをやらせていただくことになりました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❤投稿はまだなのですが、是非チャンネル登録お願いします✨https…
08-08 21:45

@supergon34 シバいてやるから今すぐ上野来いや
08-08 21:44

RT @Hinana_Hanon: ごめんなさい報告明日は撮影日っ!朝からばたばたする為お天気お姉さんはお休みになります。また明後日からよろしくお願い致します。まだ載せてなかった写真を添えて‥‥♡ https://t.co/6feKp0xueg
08-08 21:43

仲良し姪っ子バスタイムって罰当たりな作品だよな~
08-08 21:42

とりあえず関根のグレーゾーン彼氏を一回シバかないとな
08-08 21:41

続きを読む

2017-08-09 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

08/07のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @AVOPEN_Info: #AVOPEN2017#VR1グランプリ エントリー作品【VR】美少女JKカノジョ綾ちゃんとずっと見つめ合いキスと密着イチャラブ 佐々波綾https://t.co/0CiZ4MGUnk#佐々波綾 @Aya_Sazanami#AVO
08-07 23:46

これはお布団に強引に押し込むしかないな
08-07 23:43

RT @Nami_Sekine: 私服なみだよ🤗眠そうな顔してるね(*´・_・`*)そしておネムじゃっ(*´・_・`*)ポッおやすなみ〜🌙 https://t.co/ojcSea7ikl
08-07 23:42

まあでも、セキュリティイシューを増やしてるのは僕を含めた大文字の男なんだろうね
08-07 22:33

@girfy_maria まりあちゃんはいい女だぜ
08-07 22:32

@girfy_maria ちょっと待て!まりあちゃんは良い巨乳だ!
08-07 22:28

そりゃそうだよね、無害じゃなかったら八つ当たりできないもん。
08-07 22:27

そしてそういうセキュリティイシューを抱えた子は比較的無害な僕に八つ当たりをするのですよ、内気で色白な僕に。
08-07 22:27

巨乳というだけで女子は色々とセキュリティイシューが増えるのですよ。
08-07 22:25

正確には巨乳というより巨乳を抱えて生きてきた女の子の人生観が苦手だったりします。
08-07 22:25

続きを読む

2017-08-08 : ツイートまとめ : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード