FC2ブログ

08/17のツイートまとめ

ale_kurogane

クルーズグループの社長さんはあだち充ヒロイン好きかもだね。
08-17 23:36

@supergon34 実写版みゆきの妹じゃない方は我らがいちご大福が取ったぞ
08-17 23:35

@supergon34 あだち充ヒロイン的な
08-17 23:31

@fransis_zappa 汚い系?でもないでしょ
08-17 23:30

@fransis_zappa 男の娘なんて美形じゃないとやれんでしょ?
08-17 23:26

@fransis_zappa 美形じゃないとやれんでしょ?
08-17 23:25

クルーズグループも、いちご大福からティラノサウルスまで、色んな女優さんがいるんだなぁ。
08-17 23:23

あ~、まだ作品ご覧になってない?いけませんね~、山岸逢花とにかく激アツですよ奥さん、見所は玄人はだしのフェラ!軒並口唇愛系プレイが食欲と性欲の入り交じったような捕食者的な濃厚さ。あれ、貞松大ちゃん発射かなり堪えてましたよ。え、後で… https://t.co/tB0vQKsW85
08-17 23:20

RT @aikayamagishi: 私も早く2作目、3作目をみて欲しくて悶々としてるよ〜〜。2作目は9/7に発売予定ということでまた次作紹介します😻夏休み終わっちゃった!また日々頑張っていきましょ!おやすみなさい💁🏻🌙💤 https://t.co/CTKPa4VL
08-17 23:10

RT @hanamorimirai: すこし嫌なことが続いて滅入ってました(´・ω・`)精神が負けてました(´・ω・`)胃腸炎になったりストーカーされたり友達に縁切られたり…でもそんなのもう過去☺️私このお仕事好きでやってるから、結果を残したいしもっと色んな人に見てほし…
08-17 23:04

続きを読む

2017-08-18 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

08/16のツイートまとめ

ale_kurogane

@18kincsem78 移籍して出たら
08-16 22:36

多摩蘭
08-16 22:35

関根の乳首はミワク
08-16 22:34

@Nami_Sekine 実はもう拝見しております。そして堪能しております。
08-16 22:33

@cheer_up_Arina まりりんかな
08-16 22:30

@supergon34 いや、授乳してくれると思うけどな~
08-16 22:30

RT @lifepro1230: 関根ちゃんの開けなくてよかった扉を開けてしまった・・・ https://t.co/zxV9ce1wlo
08-16 22:27

@supergon34 僕が関根から授乳すれば問題ない
08-16 22:25

@18kincsem78 プレステージの子はプレステージでしか輝けないんだよ
08-16 22:24

@supergon34 気まぐれおっぱい星人なだけです
08-16 22:23

続きを読む

2017-08-17 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

08/15のツイートまとめ

ale_kurogane

なんだこれは!
08-15 22:57

RT @av_title: 53歳モヒカン熟女AVデビュー DMMのAV詳細 ⇒ https://t.co/0nxcPZSGXN https://t.co/dWyOLUW4gd
08-15 22:56

RT @tukimiya_koharu: 最近東京は雨ばかりですね...(;´д`)晴れて欲しいなあ〜ʕ•ᴥ•ʔ https://t.co/0rR4ENPK28
08-15 22:54

RT @miyakocore: よいこはねるじかん https://t.co/cSvpa7LvHJ
08-15 22:54

RT @archemiura: 4人で焼き肉頂きました(●^o^●)マネージャーの清水さん、今日はピコ太郎みたいな服。似合ってました(笑) https://t.co/iJACdA77tW
08-15 22:54

RT @otonogi_sakura: こんにちわ!お出かけします♪イヤホン、アップルのAirPodsを使ってて、充電するケースの部分だけ失くしたんだけど、調べてみたらケースだけ購入できるみたいなので、アップルストア行ってきます( *>ω<*)/ https://t.co/FN
08-15 22:53

RT @kurokawasarina: キツネ🦊💗💗あの神々しさに惚れた。キツネ欲しい。。。 https://t.co/vTKc6PPrpp
08-15 22:53

RT @yanagi_prime: 300件もいいねきたの初めて👏そしてフォローワー様6000人ありがとう😋💕いつもいいねくれたりリプくれたり見てくれてるの嬉しいから頑張って更新できるよ😉love you&thank you always😌✨ https://t.c
08-15 22:52

RT @zuiji_zuisho: 中学の同級生の「暇だから風呂入る時ガム噛む」って言ってた澤田くんのことを今ふと18年ぶりに思い出したんだけど少しは落ち着きのある大人になったかなぁ。
08-15 22:41

@supergon34 あくまで瞬間風速。だから僕はほとんと参考にしないの。
08-15 22:38

続きを読む

2017-08-16 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

08/14のツイートまとめ

ale_kurogane

#お前のカミサンはいい体してたぜ というパワーワードを言い放ったのはこの人です https://t.co/8TcX7mQXk0 @youtubeさんから
08-14 23:02

RT @kouhou_suzu: 今日も一日お疲れ様でした♡のんびり湯船に浸かりたい(*´ω`*)#毎日花守みらい#パインパインにしてやるぜ https://t.co/Xu14GLvnPW
08-14 22:40

撃破せよ、関根!
08-14 22:19

麻里梨夏はこれで20000出してるからね 「オナニーが大好き…」とはにかむJKを、旅館に呼び出し、セルフ自慰をさせたら火がついてしまい、夜が更けるまでセックスして、白く汚しまくった…。 麻里梨夏 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/B5GXWYIX2M
08-14 22:11

麻里梨夏はみひろの後継者育成プロジェクトであるトゥルリラが無くなって以来エスワンでたった2人直球アイドルと呼ばれた女優。もう1人はお姫。
08-14 22:05

関根、宮崎あやと共演か。宮崎あやは一見ポンコツちゃんだけどS-Cuteで高ポイント出してるすごい子なのよ。
08-14 22:01

RT @Afesta_vr: あやちゃんと奈美ちゃんのツーショット❤️かわいすぎてもえるぅ~(///ω///)♪#宮崎あや #関根奈美 #KMP https://t.co/4FLFKHAJfw https://t.co/3crYuwx3nF
08-14 21:59

RT @Nami_Sekine: 共演ではなかったのですが、麻里梨夏ちゃんとも写真を撮っていただきました💗💗お話をちょこっとしましたが、もっともっと話したい🤤💗いつか共演できるようにがんばるぞ〜!!!ありがとうございました⭐️ https://t.co/ODMAJzT
08-14 21:58

RT @Nami_Sekine: 撮影おわりました!今日は宮崎あやちゃんと共演でした(*/∀\*)💗とても可愛くて優しかった😭💗またお会いしたいです〜😊⭐️ありがとうございました!! https://t.co/D109POxJoO
08-14 21:58

RT @Nami_Sekine: 関根ヘアーに続き、眼鏡っ娘だぞ〜🤓💗💗 https://t.co/TFZMq2YifP
08-14 21:58

続きを読む

2017-08-15 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

岡野美由紀デビュー作の定点観測を終了します

女盛りのアラフォー人妻発掘!!透明感溢れる‘ゆるふわ’専業主婦 岡野美由紀 37歳 AVデビュー!!

岡野美由紀

1,980円~


5月14日リリース、岡野美由紀デビュー作の定点観測を終了します。最終成績は9208。惜しくもマドンナ初の10000超えには至りませんでしたが、この数字であれば来月あたりハラーショしそうですね。マドンナメーカー記録も目の前にといったところ。今好調のれいか先生は岡野美由紀にどれくらい迫れるかも楽しみです。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-08-14 : マドンナ : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード